乾いたアイシングを砕いて | Werkstatt M 〜miyoの『つくる』こと〜

Werkstatt M 〜miyoの『つくる』こと〜

「werkstatt(ヴェルクシュタット)」はドイツ語で「工房」のこと。いろいろ『つくる』ことが好きなmiyoのBlogです(^-^)

過去の模様のUPが続いてます。


過去を振り返ることの意味があるのかないのか?


ほんとは今と前だけを見て進めばよいのかもしれませんが、どんなことをやってきたか、も含めて綴っていきたくて頑なに(笑)地道に(笑)やってみてます。


去年9月にやりたかったことを試しました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ずっとあたためていたこと。
アイシングを砕いてモザイクタイルのように並べる。






まずは石垣風。
アイビーらしきものを垂らして『sincere』誠実さ
をアピール?
ちゃんと茎を茶色、葉を濃い目の緑にすれば良かったと合
間合間のやっつけ仕事に後悔...。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

その当時、誰かもうこの方法を使ってるかな?と探してみましたが、見当たらず。

きっとどこかに同じことを考えてる人がいるとは思いましたが、なんだか自分で思いついたことが嬉しくなりました!

色んな方の作品だったり技法を参考にさせていただくことも多いですが、自分で色々と考えて工夫していくことが楽しいですね!

相変わらず、目につくものをクッキーにできないか?と考える頭になってます。