【ブログ診断】船橋の似顔絵屋さんSmileWorks | ワーキングママのためのキレイ装備 by CHIBICO.JPふしみまい

ワーキングママのためのキレイ装備 by CHIBICO.JPふしみまい

「ワーキングママのためのキレイ装備」デザイナーふしみまいのサテライトブログです。本サイトhttp://chibico.jp/もどうぞ

ごきげんよう、CHIBICOふしみまいです。

ネットやパソコンは今じゃ欠かせないツールですけれども、まだまだ苦手って方も多いのですね。

実は最近まで、ネットわからないの意味がわかっていませんでした。

好奇心の赴くままに、最初のサイトを作ったのが確か1998年w
特に教えてもらっていません。面白いから本とか調べてやっただけ。
そのまま仕事に発展し、働きながら身につけちゃったので、できない人の気持ちがわからなかったんです。

最近ようやくわからない方の気持ちがちょっとずつわかってきて、せっかく自分が貯めてきたWEB の知識や経験、この面白さ&楽しさ、ネットが自分の味方になってくれる感覚をぜひ伝えていきたいと思っている今日このごろ。

船橋の似顔絵屋さん、SmileWorksさんのブログを診断させていただき、