Barbie Life -3ページ目
キスマイのCD買った
ら、ポスターついてき
た

Everybody Go良すぎ

PVとかやばすぎる

玉森くんかっこよすぎ

最近、千賀くんもか
っこいいって思うんよ
ね~

さ~ら~に~
ファイルゥゥゥゥゥゥ

しおりちゃんがコンサ
ートの時に買ってきて
くれたの

ホントありがとう

明日ゎ「美男ですね」の
6話目が放送される

予告によると、
明日ゎSMAPのしん
ごちゃんも出るって

楽しんご×柳沢慎吾×
香取慎吾
とりぷるしんごwww
楽しみだねっ

私ゎドイツのマグデブ
ルグに住んで、トムと
ビルの両親と仲良しに
なって、トム達がドイ
ツに帰ってくるときに
カウリッツ家に招待し
てもらいたいなぁ~
そして、トムとビルの
両親に
「2人を産んでくれてあ
りがとう」
って言うの。
トムに気にってもらっ
て、トムと……
ぐふふ~www
今から大丸で大切な友
達の誕プレ買いに行く
よっ

買うものだいたい決ま
ってるから、あとゎデ
ザインをじっくりじっ
くり見たいなぁって思
ってる

の前に、久々スタバで
も寄りたいなぁ…


