Reading…△この本で読書感想文書いた 「私はこの本を前から気になっていました…」 的なこと書いたけど、読んだの今回で3回目ww まじで泣けるよ~ アレックス・シアラーやばいっ!!! FACEBOOKのファンページに「いいね!」押した