Barbie Life-DVC00764.JPG
この本で読書感想文書
いたBarbie Life-F3zf3.jpg
 
「私はこの本を前から気
になっていました…」
 
的なこと書いたけど、
読んだの今回で3回目ww
 
 
まじで泣けるよ~
 
 
アレックス・シアラー
やばいっ!!!
 
FACEBOOKのファンペー
ジに「いいね!」押したBarbie Life-0w5L8.gif
 
 
 
 

着いた~Barbie Life-0zN6V.gif
 
で、今ゎお家に帰って
るところでーすBarbie Life-0BW1H.gif
 
やっぱ福岡が落ち着く
なぁ~
 
地元を離れて初めて分
かることだね。