最近、部活が楽しすぎ
て死にそう(笑)
超ハードスケジュール
で、体調も崩したけど
やっぱ楽しいもんゎ楽
しいやんドキドキ?笑

ミュージカルゎ去年よ
り出来てないけど、
本番間違えなきゃ大
丈夫って思う恋の矢
逆に本番間違えない
にしないとやんね音譜

明日ゎ公欠でお休み
しますビックリマーク

宮崎に行く準備もOK!

photo:01

photo:02



朝ゎえみゆちゃんと
約束したし、安心や
わぁ…ニコニコ

iPhoneからの投稿
前の記事を書いた次の
日、熱出しました(笑)
 
体調崩すとかまじない。
 
そして、部活2日休ん
で、勉強も全くしてな
かったBarbie Life-02PHi.gif
 
テスト悲惨~
 
で、今日休校になった
から、片付けした後に
どっかのカフェで本読
みたいなぁ~なんて思
ってたけど、すること
ありすぎて実現不可能
な気がする…
 
 
 
てか部屋が汚すぎて片
付け終わらーん:、(