- 前ページ
- 次ページ
最近、部活が楽しすぎ
て死にそう(笑)
超ハードスケジュール
で、体調も崩したけど
やっぱ楽しいもんゎ楽
しいやん
?笑ミュージカルゎ去年よ
り出来てないけど、
本番間違えなきゃ大
丈夫って思う

逆に本番間違えない
にしないとやんね

明日ゎ公欠でお休み
します

宮崎に行く準備もOK!
朝ゎえみゆちゃんと
約束したし、安心や
わぁ…

iPhoneからの投稿
前の記事を書いた次の
日、熱出しました(笑)
体調崩すとかまじない。
そして、部活2日休ん
で、勉強も全くしてな
かった
テスト悲惨~
で、今日休校になった
から、片付けした後に
どっかのカフェで本読
みたいなぁ~なんて思
ってたけど、すること
ありすぎて実現不可能
な気がする…
てか部屋が汚すぎて片
付け終わらーん:、(

