Barbie Life -2ページ目
最近言われたり、聞か
れたりする事柄。
・「部活どう?」
・「勉強どう?」
・「痩せた?」
・「窶れた?」
この4つ。
特に「痩せた?」っての
と「窶れた?」ってのを
セットで聞かれる(笑)
ピアノの先生にこの前
本気で心配された

「りずちゃん痩せた?
ってか窶れとるよ??
大丈夫~??」
って。
「だーいじょーぶでーす」
よし、明日も部活

の後にピアノ

ピアノゎ着々と完成に
近づいてるよ\(^O^)/
やけん絶対見に来て

しかも、最後になる予
感がするけん……
部活ゎ大庭先生いらっ
しゃるからがんばらな
いとね

ぶっちゃけき
つい時あるけどね(笑)
ぢゃぁ今日ゎおやすみ

最近買った本&雑誌&
参考書

欲しいものを値段も冊
数も気にせず取ってい
ったら…
10冊も手元にあって…
総額
7680円もした

w
やばいやん!?
こんなに本買ったこと
なかったよ(笑)
10冊で…7000円
超えって…(苦笑)
私、この本達どう持っ
て帰ろうか考えてた時
店員さんが、
「5000円以上のお買
い上げで、送料無料で
本を送ることができま
すよ。」
って言われた瞬間
ぉお願いします!!
ってなったよ(笑)
で、特に高かったのが
化学の参考書

いや~有機分野が実に
多い(笑)
でも、信頼性のある参
考書だよっ

ELLEに今回なんと…!
TOKIO HOTEL
が載っ
てたの

日本のMTVにつ
いての記事があった

バスなうかーらーの
熟語うぃるすーん

今日の夜ご飯ゎ

なり~
土曜日の得サブゎ~…?
ハムだよ

SWKさんの言った通りに
バジルマヨネーズ(?)
的なのにしたよ

普通に美味しかった

とある日の昼ご飯
またしても

(笑)
照り焼きチキンだよ

私が

のメニューの中
で1番好きなメニュー

けどね、食べ終わって
胃もたれするっちゃん

誰か~!!
私と今度一緒行こー

雨だいぶ落ち着いてき
たね


