ご支援ありがとうございます♡ | 地域猫見守り隊すずねこの会☆出会った猫さんたちのこと。

地域猫見守り隊すずねこの会☆出会った猫さんたちのこと。

一生懸命生きる野良っこたち。
「おなかは空いてない?」
「どこか痛いところはない?」
地域の人たちが優しく声をかける
そんな環境になれば…と願って、
自分にできることを探しています。

1匹でもたくさんの猫さんが
少しでも安心して暮らせますように。

まるちゃんのFIP治療の薬代、
シナモン&ナッツの口内炎緩和の薬代。
 
これに加えて、
ハッチくんの尿道閉塞の処置。

頂くご寄付ご支援のおかげで、
みんなの毎日が穏やかです。

本当にありがとうございます♡


 



ゆりちゃん(丸之内)より

不要になったタオル集めの声かけの他、

定期的にご寄付をして下さいます。

 3000円、ありがとう♡


Hさま(西4)より

地域猫さんを養いながらも

保護っ子たちの支援をして下さいます。

今回も2度、ご送金を受け取りました!



Fさま(東5)より

かの有名な頑張り屋さんの朝陽。

今度はおしっこトラブル!

というわけで、お下がりが届きました。笑



Hさま(下比奈知)より

今回も愛猫さんの為の試行錯誤の結果、、、

総額かなりになると思われます。

ただ、ものすごく助かっております!!



Hさま(西3)より

1000円ご寄付くださいました。

一緒に活動してきた

ボランティアの先輩の見守りは心強い!


Hさま(東3)より

サポーターUさんに託された
ご寄付2700円、受け取りました♡


恵子ちゃんより

動物には無縁だと言いながらも、

協力してくれる事が嬉しい♡

 


Uさま(東田原)より

なぜか野良っ子にマークされるおうち。

野良ちゃんの保護とTNRを

おひとり自力で頑張っておられます☆


今月開催されるご自身のヨガイベントで、

保護猫活動支援を掲げて下さいました。


TNRに携わるきっかけになった

野良猫さんとの出会いから

活動支援への経緯を綴っておられます。

是非、読んでみてください。

⇩ ⇩



Oさま(西2)より

里親希望のお嬢さまとご来場頂き、

ご寄付も2000円を賜りました。


その後、すずねこ新聞を見て、

まるちゃん・シナモン&ナッツへと

 20000円の医療費支援を。

ご自分の子のことのように、

涙を流しながら激励下さったこと、

・・・私たちの確かな力になります!



Aさま(東5)より

譲渡会の前の机を並べてくれる

自治会の優しいおじさま♡

 

 

Tさま(伊勢路)より

「安かったから!置いとくわ!」

安心と応援を届けて下さる素敵な里親さま♡

 


Aちゃん(橿原)より

トライアルにお申し出頂きましたが、

先住猫さんの様子をみて、

 断念する決断をさせて頂きました。

7000円のご寄付、大切に活用します!


 

Sさま(東5)より

猫助けをして猫に癒やされているお仲間。
Sさまの素敵な計画に
便乗してわくわくさせてもらってます♡

そして、Sさまのご友人、
 けんじさま(神奈川県)より

こんな幸せつなぎの輪が

どんどん拡大しますように。



Oさま(西2)より

息子さん念願の猫さまを迎えたいと

ミニお見合い会に来て下さいました。

思い描いていた子と巡り会えた事、

 心から嬉しく思います。

 

 

Kさま(西1)より

Kさんの妹さんからのお下がり。

「うちでは不要やけど、ボランティアさんに」

と考えてもらえる流れは、誠に良き傾向っ!

 

 

Tさま(東3)より

いつも物資でご支援下さるのですが、

今回は、医療費が必要だろうと、

 5000円の寄付を賜りました。



 ラテさん&チャムさんより

保護動物活動支援の為のチャリティ。

売上を継続してご寄付頂いています。


 

Iさま(東1)より

大雅の預かりボラさんのお知り合いさん。

みなさん、いろんな物を持っておられる!

 

 

古民家カフェこのは様より

募金箱を置かせて頂いている上に、

活動資金の足しになればと、

フリマ品もご提供下さいました。広がれ・輪♡

 

 

Yさま(東2)より

いつも、とにかく褒めて下さって、

強く強く背中を押して下さいます☆

 

 

フクダイヒョーの親族さまより

身内に甘えるべきではないのですが、

10万円、、、本当に助けられています。

 

 

くるちゃんより

いつも気に掛けてくれてありがとう☆

 

 

Uさま(津市)より


子猫を譲り受けて頂き、はや3年半。

保護猫やTNRの事などを

周りの方に伝えて下さっています。すごい☆

 


Mさま(東5)&Tさま(東1)より


飼い猫さんの通院をお手伝いしたら、

お礼にと5000円ご寄付下さいました。

そんな、、、と言いつつ、

猫たちの為、ちゃっかり受取りました。


 

Kさま(西1)より

すずねこ新聞を見て、

まるちゃんの医療費として

 5000円も賜りました。

 


西園寺さま(お空より)

猫たちを心から愛して、

活動を応援して下さっているお気持ちに

少しでも添えるように頑張ります!

 

 

鴻之台動物病院より

 

 

辻先生、コニタン、ほぉちゃんには、

年がら年中、本当にお世話になっています。



Tさま(西2)より

すずねこ新聞を見て初めてのご支援♡

治療が必要な子にと

ご寄付10000円を賜りました。

 

Sさま(東3)より

「すずねこ新聞を見て急いで来た!」

と、譲渡会に駆けつけて下さって、

 5000円のご寄付を賜りました。

まだまだ他の子を見ると、

旅立った我が子を思い出して涙される

愛情深いSさまです。

 

Mさま(東5)より

すずねこ新聞を見て、

1万円を自宅に届けて下さいました。

ご自身も保護猫ちゃんのお世話が

お有りなのにありがたい限りです。


Sさま(西3)より

ご自身で保護してきた子だけでなく、

地域猫のお世話もしておられるのに、

「すずねこ新聞を見て、

 これは、お助けせねばと思って!」

と、前回の2万円に続き、

今回は3万円を届けて下さいました。


Nさま(西4)より

これまでもご支援下さっていますが、
今回、すずねこ新聞をみて、
まるちゃん、シナモン&ナッツの為に
 5万円を託してくださいました。

Mさま&ご家族さま(東3)より
地域猫ふてにゃんのお世話を
ありがとうございました。
まるちゃんの医療費と
ふてにゃんの火葬費用にと
17000円ご寄付下さいました。


まるちゃん☆FIP治療PayPay基金
Harukaさま・Ryoさま・中畑さま
みきゅうさま・Masaさま・覚さま
サヨさま・Sofさま・Ouiさま
木村さま・和田さま

すずねこ募金箱
譲渡会会場◇7560円
鴻之台動物病院◇6674円
きずな喫茶◇4091円
一休◇5501円
古民家カフェこのは様◇1178円
リトルマジック様◇2725円

チャリティ協賛
陶器小物(Oさま)2700円 
イラスト小物(猫屋芳樹堂さま)3950円
布小物(キミカゲソウさま)1800円
アニマルリーディング(Mikaさま)300円



たくさんのお気持ちを
ありがとうございます。

大きな事はできませんが、
願いをこめて、
コツコツと尊い命の幸せを
守っていきたいと思います。