こんにちは!

昨日は「関ジャニの仕分け∞」を観てくれたみんなありがとう。
今回は「アナと雪の女王」日本版主題歌「Let It Go~ありのままで~」を歌いました!

もうライブでは何十回と歌っていて、自分の中にしみ込んでいる曲で、
カラオケのグラフにとらわれず自由に歌いたかったので、初めて画面を見ずに歌いました。

緊張とプレッシャーで何度も自分に負けそうになったけど、全ての力を振り絞り感情を込めて歌いました。
みんなにちゃんと届いてくれていたら嬉しいな。

ちなみにアナ雪のiPhoneケースをゲットしたよ☆
エルサ~~♪♪
image


さぁ、曲紹介いくよー!

Track 6 「花~すべての人の心に花を~」

アルバムの中で私のお気に入りの曲。この曲の歌詞がとても大好き。

「泣きなさい 笑なさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ」

悲しい時、悔しい時、自分が嫌になる時。
そんな時私は無理に笑顔になろうとはしません。
一人になって、とことん落ち込んで、たくさん泣きます。
泣くことで少し気持ちが楽になるんだよね。心のデトックスになるのかな。
泣きつかれて、そのまま何も考えずに寝る。
すると次の朝にはすっきりして、また新しいスタートだと思って頑張れる。
泣いていた自分をいつかはそんなこともあったねって笑えるようになれたらいい。
苦しみは人を強くしてくれるし、もっと良い自分に出会うためのステップだと思うようにしています。
この曲の歌詞に出てくるように、みんな必ず綺麗に咲く花が眠っているはず。
時間をかけてでも、ゆっくりとその花を咲かせて行きたいと思っています。


あぁ、ここからは質問コーナー!
今日は2問答えます♪

よぐんさん
Q. Mayちゃんって、好きな人にはツンデレだったりしますか?それともデレデレ?ツンツン?(笑)

A. ツンデレだと思うよ...笑

しおじーさん
Q.全国各地にお仕事で行っているMayちゃんゎここに行ったら絶対に寄ったり、ここゎオススメだよ!っていう所ゎありますか?
自分ゎ群馬在住で都内や仙台や愛知によく遊びに行くんですが何かオススメがあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ
全国、海外でもいいので!笑

A. 群馬なら鳥弁当が有名な「登利平」が好き!
仙台なら牛タンの「利久」に毎回いくよ。
東京なら表参道にある「チャオバンブー」のトムヤムクン麺が好き!


最後に、気になるー!!とコメントがあったので、DAM Channelの衣装紹介します♪
肩のラインがお気に入り☆

ONEPIECE:Honey mi Honey

##2014Spring Lady Style

May J.'s OUTFIT

Powered by RUNWAYchannel





 

☆アルバム発売中☆詳細はこちら!

2nd Cover Album『Heartful Song Covers』
2014.03.26 on sale


■ 収録内容 ※全13曲収録予定
CD + DVD 3,500円 / CD 2,800円
【Disc-1 : CD】
1. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~(作詞 / 作曲:アンジェラ・アキ)
2. Believe(作詞 / 作曲:杉本竜一)
3. キラキラ(作詞 / 作曲:小田和正)
4. 元気を出して(作詞 / 作曲:竹内まりや)
5. Story(作詞:AI / 作曲:2 SOUL for 2 SOUL MUSIC,INC.)
6. 花 ~すべての人の心に花を~(作詞 / 作曲:喜納昌吉)
7. 生きてこそ(作詞:玉城千春 / 作曲: Kiroro)
8. やさしさに包まれたなら(作詞 / 作曲:荒井由実)
9. Let It Go ~ありのままで~ [Heartful ver.](作詞 / 作曲:Kristen Anderson-Lopez and Robert Lopez)
10. 永遠に(作詞:安岡優 / 作曲:妹尾武)
11. I Believe [Japanese Version] feat. V.I (from BIGBANG)
(作詞:Yang Jae Sun, 小林夏海 / 作曲:Kim Hyoung Seok)
12. 遠く遠く(作詞 / 作曲:槇原敬之)
13. Amazing Grace(作詞:John Newton)


May J. Tour 2014
~Message for Tomorrow~


↑特設HPはこちら↑

7/05 (土) Zepp Sapporo
7/12 (土) BLUE LIVE HIROSHIMA
7/13 (日) 高松オリーブホール
7/16 (水) Zepp Nagoya
7/17 (木) Zepp Namba
7/19 (土) Zepp Fukuoka
7/21 (月) 仙台市民会館
7/27 (日) 新潟LOTS
7/30 (水) Zepp Tokyo
8/03 (日) 埼玉県・行田市産業文化会館
8/07 (木) 茨城県・取手市民会館
8/19 (火) 三重県・四日市市文化会館第1ホール
8/21 (木) 兵庫県朝来市・和田山ジュピターホール
8/22 (金) 滋賀県立文化産業交流会館
9/05 (金) 愛知県額田郡・幸田町民会館
9/07 (日) 福島県東白川郡・棚倉町文化センター
9/15 (月) 千葉県南総文化ホール(千葉県館山市)



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
MJR (May J. Room)♪ プレゼント企画開催中!!