ご訪問いただきありがとうございます

まいと申します。

2020年に長女を出産したママ
キラキラ

産後1ヶ月で産後うつになり、
現在も治療中。

産後うつ歴は、1年以上!

さらに、子育て戦力外の夫と不仲に
ハートブレイク

そんなわたしの産後うつ体験談。


パパママガイドという

WEBサイトをやってますラブラブ

はじめてのかたは、
こちら指差し


▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 


 ▼体験談を最初から読む▼

『①ワンオペ育児を続けた末路』ご訪問いただきありがとうございます!まいと申します。2020年に長女を出産したママが、産後1ヶ月で産後うつになり、夫婦仲も最悪にそんなわたしの備忘録です。パ…リンクameblo.jp


▼前回の記事はこちら▼





診察の数日後に、もう一つ提案されました。




それは、家事を楽にするために、宅配食材を頼んでみたらどうかということ。




この夫からの提案にも、驚きました。




家事を楽にするために、いろいろ調べてくれたみたいです照れ





ちょっと、、、





いや、かなり感動しましたびっくり





先生に言われて、夫なりに考えてくれたんだと、うれしかったですね。



さっそく、注文して、しばらく宅配生活を送ることに。






ワタミの宅配。




口コミをみると、賛否両論だったけど、わたしはおいしく感じましたよ。




こうして、夫からの提案で「料理」という家事が、しばらくなくなることに。




料理が苦手で苦手で仕方なかったわたしは、料理がなくなったことで、だいぶ心が軽くなりました。





ですが、それは長くは続きませんでした。




わたしは、忘れていたのです。





もう少しで恐怖の離乳食が始まることを、、、。




つづく。


▼続きはこちら▼





▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 

  

 

 

試してみてよかったオススメ離乳食