ご訪問いただきありがとうございます

まいと申します。

2020年に長女を出産したママ
キラキラ

産後1ヶ月で産後うつになり、
現在も治療中。

産後うつ歴は、1年以上!

さらに、子育て戦力外の夫と不仲に
ハートブレイク

そんなわたしの産後うつ体験談。


パパママガイドという

WEBサイトをやってますラブラブ

はじめてのかたは、
こちら指差し


▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 


 ▼体験談を最初から読む▼

『①ワンオペ育児を続けた末路』ご訪問いただきありがとうございます!まいと申します。2020年に長女を出産したママが、産後1ヶ月で産後うつになり、夫婦仲も最悪にそんなわたしの備忘録です。パ…リンクameblo.jp


▼前回の記事はこちら▼





次回の診察に夫も一緒に来てくれることに。


快諾してくれた夫を見直したわたし。





が、





それも束の間。





夫がやらかしました…。





それは、娘の初節句






ひな祭り当日は、平日でした。

仕事のため、夫がはやく帰宅することができないため、休日にお祝いをすることに。




あらかじめ、

「夫にこの休日は娘の初節句のお祝いをするよ。」

と何度も言っていました。



夫もわかったと言っていましたが、、、






前日、急に友だちと飲みに行くと言い出しました。




そもそも、飲みに行くのは辞めるんじゃ、、、


と思いましたが、約束してしまったものはしょうがない。



前日に友だちと飲みに行くことは了承。



ただ、翌日は初節句のお祝いをするから、飲み過ぎないようにと口を酸っぱくして伝えました。



▼夫が飲みに行かないことを約束した日▼




しかし、

ここで期待を裏切らないのが夫です。



案の定、飲み過ぎて、翌日二日酔いになっていました。


そのため、夫はお祝いには少ししか参加できず、、、。


あとは、1日中寝ていましたよムキー


せっかく、お祝いのためにいろいろ準備したのに水の泡です。



夫のこの行動には、呆れてものが言えませんでした。



つづく。


▼続きはこちら▼




▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 

  

 

試してみてよかったオススメ離乳食