今日はコンビニでみつけたこれ!
画像くらっ!
なめらなか口当たり とろーりチョコレート
チョコレート飲み物は珍しいのかあまり見ないので興味本位で購入!
まぁ飲んでみた感想なんですが
。。。チョコ?
チョコというかココアの味が強すぎてココア飲料に感じました
でも後味はチョコ。。
まぁ原材料のカカオマスはどっちも使用してるから当然といえば当然なんだけどね^^;
なんとお値段!
500ml神パックで137円OTL
高いと感じてしまう・・・w
でも美味しいのは美味しいから何かの記念とか自分のご褒美に買っちゃいそうですけどね


