フリーダムに行こうよ -9ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

ブログがどんどん食べ物に侵食されてる気がするw

今日はコンビニでみつけたこれ!


フリーダムに行こうよ


画像くらっ!

なめらなか口当たり とろーりチョコレート


チョコレート飲み物は珍しいのかあまり見ないので興味本位で購入!

まぁ飲んでみた感想なんですが

。。。チョコ?

チョコというかココアの味が強すぎてココア飲料に感じました

でも後味はチョコ。。

まぁ原材料のカカオマスはどっちも使用してるから当然といえば当然なんだけどね^^;

なんとお値段!

500ml神パックで137円OTL

高いと感じてしまう・・・w

でも美味しいのは美味しいから何かの記念とか自分のご褒美に買っちゃいそうですけどね


スライム肉まんとあわせて買ってみました

カップ麺にしては珍しい(?)コロッケ入りそば!


フリーダムに行こうよ



パッケージ写真みるからにおいしそうなほくほくしたコロッケを想像しますね 
パッケージ詐欺臭しかしないですが


作り方を見て

かやく(コロッケ)、粉末スープを入れてお湯入れ3分っと




・・

・・・

3分たった!

という訳でご開帳!



フリーダムに行こうよ




思ったよりおいしそう^q^

でもコロッケふにゃふにゃになってるOTL

冷静に考えたらそうだよね。お湯に3分浸せば市販のコロッケもふにゃふにゃになるよねOTL

これは天そばみたいにあとのせサクサク!にするのがいいのかなぁ・x・

でもこれはこれで美味しい・・・!!!

衣がだしを含んで美味しくなってるし

だし吸ってる分あつあつ!

ある意味うたい文句は間違ってないのかも・x・

そばもだしもコロッケも美味しかったです^q^

コンビニのカップ麺って定番以外あまり当たりがないと思ってたけどこれは美味しかったです

スーパーで安売りしてたら何個かまとめ買いするか・・・w

今日発売という事で早速食べてみました!


フリーダムに行こうよ



・・・色がキモチワルイ

食欲を削ぐようなこの青々とした肉まん

割った画像もあるのですがグロ注意なので張らずにおきます^^;

食べた個人的感想なのですが・・・


マズイ

色がまずいのでしょうかスライムを食べるという背徳感があるのかおもうように食がすすまず・・・

一応完食はいたしました

が、次買うことはないなーと思いましたわ

コレ買うくらいならただの肉まん買ったほうがましかも

期間限定ですし一度ぐらい食べてみてもいいかもしれませんね・x・