書くのが遅くなりましたが見ましたよ!ふたご座流星群
深夜の4時にw
ネットでは2時ぐらいから見れるーみたいな感じだったので2時に外に出たのですが。。。
全く見れず
その後4時ぐらいにタバコもかねて外でてみると・・・
見えましたよ!流れ星w
二つも!w
いやー感動にうちひしがれましたよー
その後仕事に戻りましたけどOTL(※その日は夜勤業務in休憩中でした)
でも流れ星なんて人生初だったのでめっちゃ感動しましたよ
その時ふと思ったのが
・・・願い事三回もいえる訳ないYO!
だから流れ星に三回願い事を言うと適うって言われてるんだねと実感しましたw
今回は豪華三本立てw
はい、全部マリオサンシャインです
もうすぐ終わりそうなのでラストスパート中ですw
はい、全部マリオサンシャインです
もうすぐ終わりそうなのでラストスパート中ですw
知る人ぞ知るお菓子ですw
というかこれ結構ローカル販売みたいだと最近知って驚きまくりでしたがw
うぐいすボールや元祖ボールという名前で販売してるお菓子です
おいしいのですよこれがまたw
最近見なくなってふと思い出したかのように購入!w
でもこれって昔からあるのに知らない人が多い=w=;
知ってる人と知らない人が結構わかれるんですよね
若者はまず知らなかったですがOTL
そう思うと自分って年とってきてるなーとしみじみ思った今日この頃でしたw
というかこれ結構ローカル販売みたいだと最近知って驚きまくりでしたがw
うぐいすボールや元祖ボールという名前で販売してるお菓子です
おいしいのですよこれがまたw
最近見なくなってふと思い出したかのように購入!w
でもこれって昔からあるのに知らない人が多い=w=;
知ってる人と知らない人が結構わかれるんですよね
若者はまず知らなかったですがOTL
そう思うと自分って年とってきてるなーとしみじみ思った今日この頃でしたw