ニコ生にてバイオハザード2クレア編をクリアしますた・x・
クリアタイムは3時間32分と一年ぶりにしたらぼちぼち・・・なのか?w
ランクは一応Sだったけどいまいちランクの判定がわかりづらい=w=;
まぁ救急スプレーは一度も使ってないけどセーブ4回したしクリア時間も時間だしね
ロケットランチャー欲しかったけどまぁ・・・いっかw
また近いうちにレオン裏編やる!
そのときは救急スプレー使わずにクリアしたいですなぁ
ノーセーブは無理っすOTL
心折れたOTL
生放送でロックマン9をしてたんだけど
ワイリーステージまじ鬼w
ロックマンシリーズが難しいとはいわれてたけどまさかここまで難しいとはOTL
しかも停電したしOTL
途中までがんばったのに水の泡となってしまった=w=;
また近いうちにリベンジして終わらそう
生放送でロックマン9をしてたんだけど
ワイリーステージまじ鬼w
ロックマンシリーズが難しいとはいわれてたけどまさかここまで難しいとはOTL
しかも停電したしOTL
途中までがんばったのに水の泡となってしまった=w=;
また近いうちにリベンジして終わらそう
最近バイオハザードしかしてないな・・・w
でもニコ生でバイオ関連放送する人って4,5、ORCが多いんですよね
懐古厨の自分としてはベロニカまでが好きですけど
最近やってたのは1だしなぁ・x・
近いうちにベロニカやるかな
ただベロニカガッチで難しい記憶しかないからなぁOTL
PS3版のリバイバルセレクション借りたからにはトロコンしたいなぁと
でもロケットランチャー・・・無理!w
普通にクリアできるのかも正直怪しいレベルだけどどうなんだろう
攻略動画見ながらチマチマやっていくのかなぁ
誰かテクニックを教えてくだしあ(切実
でもニコ生でバイオ関連放送する人って4,5、ORCが多いんですよね
懐古厨の自分としてはベロニカまでが好きですけど
最近やってたのは1だしなぁ・x・
近いうちにベロニカやるかな
ただベロニカガッチで難しい記憶しかないからなぁOTL
PS3版のリバイバルセレクション借りたからにはトロコンしたいなぁと
でもロケットランチャー・・・無理!w
普通にクリアできるのかも正直怪しいレベルだけどどうなんだろう
攻略動画見ながらチマチマやっていくのかなぁ
誰かテクニックを教えてくだしあ(切実
