バイオハザード久しぶりにPS版のディレクターズカットアレンジモードやったのだが 無理ゲーだろあれwwwwww オリジナルやった後にアレンジやるとまじできっついなwwww といいつつオリジナルのモードにするチキンOTL
無表情気にするから疲れる 何事も無表情無関心が一番 毎日いう事が変わってきてる気がするOTL そのためなのかなぁ色々と不安定な状態になってるのは もっと軸をぶれないようにしっかりしないといけないなぁ でもガッチガチではなく柳のようにふわふわ舞えるぐらいにはw 無駄に考えないようにしていこう