フリーダムに行こうよ -2ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

久しぶりにPS版のディレクターズカットアレンジモードやったのだが

無理ゲーだろあれwwwwww

オリジナルやった後にアレンジやるとまじできっついなwwww

といいつつオリジナルのモードにするチキンOTL
少し落ち着き始めたかな

熱しやすくさめやすいとはまさにこの事だわ

というか単純に断られただけなんだけどねwwww

この勢いで失恋レストラン開業するしかないわw


気にするから疲れる

何事も無表情無関心が一番

毎日いう事が変わってきてる気がするOTL

そのためなのかなぁ色々と不安定な状態になってるのは

もっと軸をぶれないようにしっかりしないといけないなぁ

でもガッチガチではなく柳のようにふわふわ舞えるぐらいにはw

無駄に考えないようにしていこう