だんだんと自分の中でわからなくなってきている。
それが嫉妬なのかもしれない、寂しさなのかもしれないし、怒りなのかもしれない
普段は何も思わないことなのに今日に限っていろいろと思ってしまう
自分自身しっかりと決意したはずなのに
心に誓ったはずなのになんでこうもたやすくぶれるのだろうか
決意が弱かったのかな
本当は決意なんてしてなかったのかな
そう思うようにすらなってきた
それでも自分が決めたことは意地でも貫き通したい
ただ一度つらかったから諦める投げ出す逃げる
それはいけない
たとえどんなにつらくても自分が決意したことは貫かなければ
好きな人に好きな気持ちをそのまま伝えると口説いてるのと聞きなおされてしまったOTL
口説くってなんだろうね
好きな気持ちをそのまま言葉にしても口説くになるんだろうかw
というか口説くってなんか響きがいやだわ・・・w
自分の今の気持ちをありのままぶつけて砕ければいいと思ってるんだがなかなか砕けてくれない
諦めろとまで言われてるのにしつこく食い下がってるし
なんなんだろうねいったいw
口説くってなんだろうね
好きな気持ちをそのまま言葉にしても口説くになるんだろうかw
というか口説くってなんか響きがいやだわ・・・w
自分の今の気持ちをありのままぶつけて砕ければいいと思ってるんだがなかなか砕けてくれない
諦めろとまで言われてるのにしつこく食い下がってるし
なんなんだろうねいったいw
心配して自分ができることならなんでもするよと言うが
じゃぁ何ができるの?と聞かれてすぐに答えられる人っているのだろうか
自分は答えられなかったが
その人の為にできることっていったいなんだろう
まずはその答えを探すことからはじめようと思う
自分ができることがわかって初めてその人に対して何でもできるといえると思うから
じゃぁ何ができるの?と聞かれてすぐに答えられる人っているのだろうか
自分は答えられなかったが
その人の為にできることっていったいなんだろう
まずはその答えを探すことからはじめようと思う
自分ができることがわかって初めてその人に対して何でもできるといえると思うから