フリーダムに行こうよ -7ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

買ってみたw

前回のカップヌードルごはんは比較的美味しかったから期待してるんだけど・・w

まぁ率直に感想を言うと

微妙・・・w

前作みたいに濃くなく薄い印象

水の分量間違えたか?=w=;

噛み締めれば段々とシーフードヌードルっぽさがでてくるのですが

シーフードヌードル+ご飯=合わない?

そんな構図ができつつありますがw

まだ発売してないけど U.F.O.そばめし こちらには少し期待してたりしますw

そばめし自体は大好きなんだよねー

ってかそばめしってローカルフードなの?・x・

東京の人にそばめしって聞いたらしかめっ面で「なにそれ?」

って言われたんだけどOTL
動画あげてたのにこっちに貼るの忘れてたOTL

しかもこれで完結してます!よければ見てやってください・x・