買ってみたw
前回のカップヌードルごはんは比較的美味しかったから期待してるんだけど・・w
まぁ率直に感想を言うと
微妙・・・w
前作みたいに濃くなく薄い印象
水の分量間違えたか?=w=;
噛み締めれば段々とシーフードヌードルっぽさがでてくるのですが
シーフードヌードル+ご飯=合わない?
そんな構図ができつつありますがw
まだ発売してないけど U.F.O.そばめし こちらには少し期待してたりしますw
そばめし自体は大好きなんだよねー
ってかそばめしってローカルフードなの?・x・
東京の人にそばめしって聞いたらしかめっ面で「なにそれ?」
って言われたんだけどOTL