正月に中古で安かったので衝動買いしますたw
そしてもくもくとバイオ5・・・
トロフィーの条件って意外と難しいのねOTL
やり込み要素的+目標があるから頑張れるけどw
基本一周したらやめちゃう人なのでこのトロフィーシステムはちょっとうれしいかもw
これでいつかPS3の生放送もできるんだZE☆
とはいえやりたいソフトってあまりないんだよねOTL
バイオハザードの新作2本が今年でるっぽいしそれがでたらやりこむんだろうなぁ・x・
っつかオペレーションラクーンシティの発売日が決定してないのに(海外版は決定済み)
バイオハザード6は発売日(予定)発表とかww
発売日に買っちゃうんだろうなぁ・x・
はや年が明けて半月以上たちました。
そして今日仕事帰りにコンビニでみつけたのですYO
白バラシリーズの新作(?)
しかも期間限定!
これはもう買うしかっ
という訳で迷わず購入w
パッケージみるからに
ベルギー産チョコレート使用
と書いてあるのですがすごさがわかんねぇOTL
でもおいしかったですお^q^
これでほぼ白バラシリーズは網羅したのかしら・x・
販売終了品とかはさすがに飲めないけど=w=;
パッケージの下のホットチョコレートでチョコっとしあわせ。
のキャッチフレーズには触れないでおこう・・・w
そして今日仕事帰りにコンビニでみつけたのですYO
白バラシリーズの新作(?)
しかも期間限定!
これはもう買うしかっ
という訳で迷わず購入w
パッケージみるからに
ベルギー産チョコレート使用
と書いてあるのですがすごさがわかんねぇOTL
でもおいしかったですお^q^
これでほぼ白バラシリーズは網羅したのかしら・x・
販売終了品とかはさすがに飲めないけど=w=;
パッケージの下のホットチョコレートでチョコっとしあわせ。
のキャッチフレーズには触れないでおこう・・・w
恋って難しいものだと思う
最初は好きだったとしても、その人のことを知っていくうちにどんどん嫌気がさしていくようになる
付き合ってても片思いでも嫌になれば別れたり違う人に恋をしたりするようになる
自分自身まだ乗り越え切れてないのかもしれない
恋愛、失恋に
その人を幸せにしたいと思っていたのに結果的には傷つけてばかりいた
恋なんてしなければよかったなんて思ったこともあった
でもそれを乗り越えないことには前には進めない
自分は未だにその場で地団駄を踏んでいる状態なのだろう
乗り越えるためには自分自身がもっと強くいなければならない
気丈に振舞っていても裏では凹んでいる時もある
自分自身をもっと見つめなおして乗り越えていこう
最初は好きだったとしても、その人のことを知っていくうちにどんどん嫌気がさしていくようになる
付き合ってても片思いでも嫌になれば別れたり違う人に恋をしたりするようになる
自分自身まだ乗り越え切れてないのかもしれない
恋愛、失恋に
その人を幸せにしたいと思っていたのに結果的には傷つけてばかりいた
恋なんてしなければよかったなんて思ったこともあった
でもそれを乗り越えないことには前には進めない
自分は未だにその場で地団駄を踏んでいる状態なのだろう
乗り越えるためには自分自身がもっと強くいなければならない
気丈に振舞っていても裏では凹んでいる時もある
自分自身をもっと見つめなおして乗り越えていこう