後悔あとたたずという言葉があるけどまさにそのとおりだと思おう
結局自分の気持ちの行動によって相手に対して傷つけたりする
最近そういう日が多い気がする
傷つけたくないけどどうしても傷つけてしまう
もういっその事喋らなければいいのかなと思ってしまう
それでも喋らなければ心配されてしまう
喋っても喋らなくても相手を傷つけてしまう
もうそんな自分の存在に嫌気がさす
いないほうがいいのかなと思う
存在が無にできるものなら無になりたい
ふぅ・・・
人に話すことできない事をブログにかくようになったなー
知り合いに見られない事だけが安心だとは思うがw
恋愛って難しいと思うなー
失恋が怖いとかではなく相手に必要とされないことが一番つらいと思う
もう恋なんてしたくないとは思うけど結局しちゃうんだよねー
ってこれ去年も似たような事書いてた気が=w=;
進歩まったくしてないやんw
あかんな・・・実況動画もそのままだし
生放送は復活してるけどw
とりあえずいやなことがあったら笑おうと思う
笑うかどには福来るっていうし
つらいときも悲しいときも笑えば少しは気がやわらぐだろうし
楽しく人生をエンジョイするためのひとつの手なのかなと思う
失恋が怖いとかではなく相手に必要とされないことが一番つらいと思う
もう恋なんてしたくないとは思うけど結局しちゃうんだよねー
ってこれ去年も似たような事書いてた気が=w=;
進歩まったくしてないやんw
あかんな・・・実況動画もそのままだし
生放送は復活してるけどw
とりあえずいやなことがあったら笑おうと思う
笑うかどには福来るっていうし
つらいときも悲しいときも笑えば少しは気がやわらぐだろうし
楽しく人生をエンジョイするためのひとつの手なのかなと思う
先日食べてみましたぷよぷよまん!w
ぷよまんだと昔討ってたぷよぷよ饅頭を連想するみたいなのでぷよぷよまんになったとか・・
あの頃はよかったコンパイル・・
出先だったので写真取れずOTL
見た目は赤かったですw
スライム肉まんもあれぐらい赤けれ ばまだ。。。(其の場合スライムベス肉まんか
そして食べた感想として
・スライム肉まんを思い出させる微妙な味
・まんの皮が厚すぎて具にたどり着きにくい
・もしかして自分肉まんあまり好きじゃないんじゃね?
ですw
いつもコンビニでピザマンばっか買ってるしなぁ・・・w
結論としては
普通に肉まん食えw
この一言に尽きます^^;
まぁ一度くらいは話のネタに食べてみるぐらいがいいかもしれないですね
ぷよまんだと昔討ってたぷよぷよ饅頭を連想するみたいなのでぷよぷよまんになったとか・・
あの頃はよかったコンパイル・・
出先だったので写真取れずOTL
見た目は赤かったですw
スライム肉まんもあれぐらい赤けれ ばまだ。。。(其の場合スライムベス肉まんか
そして食べた感想として
・スライム肉まんを思い出させる微妙な味
・まんの皮が厚すぎて具にたどり着きにくい
・もしかして自分肉まんあまり好きじゃないんじゃね?
ですw
いつもコンビニでピザマンばっか買ってるしなぁ・・・w
結論としては
普通に肉まん食えw
この一言に尽きます^^;
まぁ一度くらいは話のネタに食べてみるぐらいがいいかもしれないですね