フリーダムに行こうよ -10ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

とはいえマリオサンシャインですけどね=w=;



マリオ終わったら風のタクト続行しようかなぁ・・
人は光と闇の二種類に別れると思う

もちろん自分は影のほうになるんだけど

闇は闇で楽しいと思う

けど、一度光の人間を見ると影である自分が疎ましく思い光に憧れる

でもしょせんは闇

どうあがいたって光ることはできないのだから

それでも光に憧れてもがき続ける

果てしなき道を




最近忙しすぎてブログ放置しすぎたOTL

そしてやさぐれすぎたw

なんていうか輝いてるなって人いるじゃないですか

今まではケッみたいに思ってたんですが最近どうも憧れがでてきたみたいで^^;

そして実況もあんまりあげれてないしね^^;

録画はしてるんだけど投稿する暇ガガガ