フリーダムに行こうよ -11ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

最近ちょくちょくまとめ買いをするようになってきてる気がする

本にしろ飲み物にしろetc

本といっても全巻セットで安かったら~みたいなノリだけどね

前買ったのがアイシールド21全巻セット

連載中にちょくちょくとは見てたんだけど懐かしくて買ってしまったw

あれ面白いねw

ただ最後の方になると打ち切りなのか定かではないけどペースが異常だった気がする

クリスマスボールまでは個人的によかった気がするんだけどね

そして最近暇がないOTL

実況やる余裕もないし・・・

ここいらで一つ実況日を作ってまとめ撮りするしかないのかぬぅ

やりたいけど暇がないからできないとかwwwマジカンベンシテクダサイ


といってもPCですけどね

今日友人よりPCケース頂いたので中身をごっそり移動させました

配線やらなんやら・・・

持ってたPCケースが6年ぐらい?前のなので楽だったのですけど

最近のPCケースってすごいね本当w

ややこしすぎて色々と適当にやっちゃったw

ただ前面USBポート4つ全部使ってるからなんかSFっぽいw

L字型のケーブル買うなりして対処しないと^^;

5インチベイも5つあるし拡張に関してはやりたい放題できそうですw

BDドライブやSSD欲しいわー・・w

前と比べるとどんどん安くなってはきているのですがまだまだ自分には高いです=w=;

大容量で安くなってきてるとはいえ

正直そんなに使わないと思った=w=;

実際今も焼く1.5T入れてて600Gぐらいは余ってる状況ですし

無駄を減らしていけばSSD+1THDDだけでもやっていけるんじゃないかと悩み中

久しぶりにPCいじると楽しかったなw
相変わらずカオスった日常を送っていますw

本当に平和な日々訪れそうにないなこりゃ=q=;

厄は過ぎてるはずなんだが本厄の時よりひどいぞこれw

自分自身もそうだし回りもカオスってきている

まぁ主に恋人絡みが多いデスケドね^^;

やれ喧嘩した、別れたetc

異性がらみだとどうも尽きない模様で^^;

まぁ自分も含みますけどね

今年もはやいもので@三ヶ月

来年は平和になるよう初詣のお賽銭奮発してみようかなw

そして!

10月半ば!

ジョジョの一番クジですよ奥さんwww

もう欲しいもの多すぎて困ったwww