最近ローソンに行く機会が増えてきました
ただファミマとセブンに飽きてきただけなんですg
そこでプレミアムモカのロールケーキ買ってみました
最近ロールケーキというかクリーム大量!のロールケーキが増えてきた気がします
個人的にはおいしいんですけどね^q^
でまぁ感想と言うと・・・
クリームが少し苦味があってちょっと大人の味(死語)
ほろ苦いが好きな自分にとってはおいしかったですw
また今度買いに行こうかぬw
というか最近ローソン行く機会増えてきてるんだからPontaカード作ろうかなぁ
毎回ポイントカードは?って聞かれて ないです って答えるものあれだし
ポイントたまらないのも若干ね・・・w
最近コンビニでデザートとかちらほら見てみるのですけどローソンのデザートが一番おいしそうに見える不思議
行き慣れてないからなのかなぁ
2G増設してみました・x・
とはいえ32bitOSなので3.5Gまでしか認識しませんがっ
体感。。。変わんないOTL
HDDがやっぱダメなのだろうか
引越しした際分解せずにそのままダンボールに突っ込んだのがやっぱ原因なのだろうか・・・(ぇ
PCショップに久しぶりに行ってみたのですが
よくわかんない(爽)
昔に比べてマザボとかの値段が上がっている気がする=w=;
その他もちょろちょろと。。。^^;
HDDとメモリぐらいか?安くなったの
HDDはSSDにしたいおー
そうしたら少しは静かになるかなと・・・w
予算?ないですOTL
どうしても録画の際にPC音が消えないんだぜー
あきらめるしかないのかしら=q=;
下にゴム引くと安定するって聞いてたのにゴム買うの忘れてたOTL
今後ダメもとでゴム買って敷いてみますw
とはいえ32bitOSなので3.5Gまでしか認識しませんがっ
体感。。。変わんないOTL
HDDがやっぱダメなのだろうか
引越しした際分解せずにそのままダンボールに突っ込んだのがやっぱ原因なのだろうか・・・(ぇ
PCショップに久しぶりに行ってみたのですが
よくわかんない(爽)
昔に比べてマザボとかの値段が上がっている気がする=w=;
その他もちょろちょろと。。。^^;
HDDとメモリぐらいか?安くなったの
HDDはSSDにしたいおー
そうしたら少しは静かになるかなと・・・w
予算?ないですOTL
どうしても録画の際にPC音が消えないんだぜー
あきらめるしかないのかしら=q=;
下にゴム引くと安定するって聞いてたのにゴム買うの忘れてたOTL
今後ダメもとでゴム買って敷いてみますw
家かえって爆睡してたw
最近部屋の中の音が気になってくる^^;
というか冷蔵庫の音がたまにヴーンって大きくなってきてる=w=;
実況中に大きくなんないかビクビクしてますがw
PCの音なのですが知り合いからPCケース譲ってもらえるということでw
これで多少改善されるとうれしいのだけど^^;
それに伴い少しずついじっていこうかなーって思ってます
そしていつか鎌ベイアンプなどのちっさくてもいいからアンプを購入するんだいw
スピーカーだけはもらったのですがアンプないから意味ないしw
かといってアンプ買っても基本ヘッドホンなんだけどねっ
PS3とかTV見れるようになったら使うようになりそうだけど^^;
今TVがないのでPSえ+トルネ→キャプチャーからPC出力とややこしいことしようとしてるけどw
TV買うより同じ大きさのモニタが欲しいんだYO
地デジ終わって早何ヶ月?w
すでに覚えてないけど^^;
ぶっちゃけなくても生活できてる事に驚き
まぁ元から垂れ流し気味だったからなのかもしれないけど=w=;
最近部屋の中の音が気になってくる^^;
というか冷蔵庫の音がたまにヴーンって大きくなってきてる=w=;
実況中に大きくなんないかビクビクしてますがw
PCの音なのですが知り合いからPCケース譲ってもらえるということでw
これで多少改善されるとうれしいのだけど^^;
それに伴い少しずついじっていこうかなーって思ってます
そしていつか鎌ベイアンプなどのちっさくてもいいからアンプを購入するんだいw
スピーカーだけはもらったのですがアンプないから意味ないしw
かといってアンプ買っても基本ヘッドホンなんだけどねっ
PS3とかTV見れるようになったら使うようになりそうだけど^^;
今TVがないのでPSえ+トルネ→キャプチャーからPC出力とややこしいことしようとしてるけどw
TV買うより同じ大きさのモニタが欲しいんだYO
地デジ終わって早何ヶ月?w
すでに覚えてないけど^^;
ぶっちゃけなくても生活できてる事に驚き
まぁ元から垂れ流し気味だったからなのかもしれないけど=w=;