フリーダムに行こうよ -13ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

100個目の投稿できたお・x・

その名も

お見合いコマンドー~バカップルにつっこみを~

バカゲーオーラしかしないこのゲーム

まだPart1しかプレイしておりませんが既に危険なカホリw

でもどうなっていくのか気になってますw

ミキサーなど購入し準備はできてきているのであとは録画するだけっw

それをやる時間下さいOTL

そして今日も夜勤だお

夜勤以外でこの時間にブログ更新するってことないな=w=;

なにわともあれ新実況よろしくお願いします>w<
あげましたー

タイトルから見てもどう考えてもクs(ゲフンゲフン



まだ序盤ですがこれからどんどん面白くなることに・・・期待w
ここ最近また更に荒れ度が増してる気がする^^;

そういう時期なのだろうか・・・

季節の移り変わり

出会いと別れ

そういうのは重なるものなのだろうか

ただ幸せを追い求めてるだけなのに

それすらも季節の移り変わりが持って行ってしまう

それと同時に

何もできない自分に空しさを覚える

全てが全てできないという事は理解しているけど

もっとこうできたああできたなど後悔ばかりしかしてない気がする^^;

後悔ばっかしても前に進めないのにね

それぐらい後悔する量が増えた

それと同じくらい相談されたりどたばたすることが増えた

平和な日々をあきらめたのはいいけど

慣れるまできついかもな=w=;