この言葉を自分はよく自分自身に使うと思う
人生はいくらでも後悔すると思う
似たような言葉(?)で 失って初めて大切さがわかる がある
どちらにせよ失わないとそのものの価値、自分にとってどれだけ必要だったかが分かると思う
失う前はそれが当たり前になっていて気づかないことが多い
それに大して後悔しても結局は前に進まずその場で佇んでいるだけ
後悔は一生するかもしれないけどそれが自分の決めた答えであれば一時だと思う
ふと思い出して凹む事もあるとは思いますがそこで立ち止まらず前に進んでいって欲しい
過去はどうやっても戻れないものだから
戻れないのならいっその事前につっぱしってみるのもありだと思う
過去の事を忘れられるくらい必死につっぱしる
そうすると新しい世界が見えてくるかもしれない
過去を後悔し続けるのは簡単だけど未来を見て動くのは難しい
人間時には簡単な道を選びたがる
たまにはそういった時もあっていいと思う
だけどそのまま佇まないで欲しい
過去ばかり見てると前に進めなくなっちゃうから
文章力ないなと改めて思ったw
結局何が言いたいんだ自分www
つまりは・・・まぁ時には振り向くこともいいけど前を見て歩こうね って事かな?w
これをとある方に送りたいと思います
見てくれてるかわかんないけど・・w
買ってみたーw
これでTV電話もどきできるぜwww
まぁこんな顔見てもあれなんですがねOTL
欲しいものがいっぱいあって困る
ガマンはしてるつもりだけどガマンしきれないっ
あかんな=w=;
アンプとか欲しいしw
スピーカーは知り合いからふっるいのもらえるけどアンプがないと音の出しようがないしw
アンプだと数万単位で飛ぶから安い鎌ベイアンプでもいっかなとか思っちゃうw
そんなに音質にこだわりないしね^^;
あだスピーカーで鳴らしたいわけですよ色々とw
といっても基本イヤホンですけどOTL
でもたまーに音楽流したい時はスピーカーで聞きたいじゃん・・・・ね?w
そして欲しいものといえばTV!
来月地デジに移行だというのにまだTVアナログやし・・・
当分TVなくてもいいかなとか思っちゃうし
最近のTVって面白い番組がなくなってる気がします
昔はもっとなんていうんだろ。。毎週見たいなーって番組あったのに最近ではそれがないからなぁ
年取ったからなんだろうか・・w
これでTV電話もどきできるぜwww
まぁこんな顔見てもあれなんですがねOTL
欲しいものがいっぱいあって困る
ガマンはしてるつもりだけどガマンしきれないっ
あかんな=w=;
アンプとか欲しいしw
スピーカーは知り合いからふっるいのもらえるけどアンプがないと音の出しようがないしw
アンプだと数万単位で飛ぶから安い鎌ベイアンプでもいっかなとか思っちゃうw
そんなに音質にこだわりないしね^^;
あだスピーカーで鳴らしたいわけですよ色々とw
といっても基本イヤホンですけどOTL
でもたまーに音楽流したい時はスピーカーで聞きたいじゃん・・・・ね?w
そして欲しいものといえばTV!
来月地デジに移行だというのにまだTVアナログやし・・・
当分TVなくてもいいかなとか思っちゃうし
最近のTVって面白い番組がなくなってる気がします
昔はもっとなんていうんだろ。。毎週見たいなーって番組あったのに最近ではそれがないからなぁ
年取ったからなんだろうか・・w
自分自身求めるほうだと思う
求められるからこそ相手から求められたいと思うのかもしれない
求められないと何かが虚しくなる
求めて欲しいとは口には出せない
それを口に出すと要求になるような気がするから
でも求められたい
こんなワガママな自分が卑しくなる
存在意義すら否定したいと思う
求めなければどんなに楽なのかと思う
それでも求めてしまう
つらいけど性分なんだなと思ったりもする
求めない努力しようかなぁ・・
求めなければお互いに傷つくことも無く何もないから
平和主義なのかわからないけど
傷つけられるのは構わないんだけど
傷つけたくはない
それすら自分のエゴなのだと思ってしまう
自分は今何を求めているのだろう、何を求められたいのだろう
全てが分からない
それはまるで答えの無い螺旋階段のよう
気分的なものなのかもしれない
けど最近そう考えることが多くなる
疲れてるだけだと。。。そう思いたい
求められるからこそ相手から求められたいと思うのかもしれない
求められないと何かが虚しくなる
求めて欲しいとは口には出せない
それを口に出すと要求になるような気がするから
でも求められたい
こんなワガママな自分が卑しくなる
存在意義すら否定したいと思う
求めなければどんなに楽なのかと思う
それでも求めてしまう
つらいけど性分なんだなと思ったりもする
求めない努力しようかなぁ・・
求めなければお互いに傷つくことも無く何もないから
平和主義なのかわからないけど
傷つけられるのは構わないんだけど
傷つけたくはない
それすら自分のエゴなのだと思ってしまう
自分は今何を求めているのだろう、何を求められたいのだろう
全てが分からない
それはまるで答えの無い螺旋階段のよう
気分的なものなのかもしれない
けど最近そう考えることが多くなる
疲れてるだけだと。。。そう思いたい