フリーダムに行こうよ -37ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

親とご飯食べてきたwww

久しぶりだぜ親と外食w

2年ぶり・・・?wそれぐらいたってると思う

そして行ったお店が自分が行くの8年ぶり・・?くらいなんだよ

久しぶりすぎて入った時 店内こんな感じだっけ?といっちゃったくらいwww

そしてステーキ定食(?)を食べたwww

肉うめぇwwwそしてソースもうめぇwww

でも・・・自分が一番美味しいと思うお店には適わなかった・・・

あのお店行きたいけど片道900Kmはあるんだよなぁ(ドンダケ

そして食べに行く時の親の会話がリアクション困ったww

父親がいきなり山のほう指差して「あれどうなってるんだろ」と山の中腹?ぐらいに雲がかかってたのですよ

そんで母親が普通に霧みたいな感じじゃないの?飛行機乗った時もそんな感じだったし

ここまでは普通の会話だったんですが急に父親が

「いや~いまだに雲の上に乗れるのかと思っちゃうんだよHAHAHA」

どんだけファンタジーだよとw

見た目いかついくせにwww

と一人リアクションに困ってましたw


昨日もブログ書いて即効で寝てた自分ですw

寝たくせに疲れがあまり取れなかったのでリポD二日目入りました

相変わらずいい効き目ですっw

これ毎日すると効かなくなるんだろうなぁ・・

少し控えめにしないとw

無理は禁物体は資本といいますが

今は無理しないとのちのち後悔するはめになるので・・・

体壊したら最後ですけどねw

壊さないように体調管理してます

そして・・・美味しいふりかけを求める毎日(ぇ

ごはんにかけるフリカケェ

ゆかりやうめがらみのふりかけが大好物ですけどそればかりだとさすがに飽きるし・・・

鰹みりん焼とかもありっちゃありなんですけどすぐなくなるし・・

前大好きだった

味道楽 って言うふりかけもこっちでは売ってないし・・・

いろんなスーパーに行ってこれはっと思うふりかけを探す旅にでるかなぁ・・w
今日寝不足でそのまま仕事行ったらぶっ倒れるなと感じたのでリポビタンDを数年ぶりに飲んでみた

その結果・・かどうかわかんないけど仕事中ものすっごい元気で仕事できたw

まぁ・・・気の持ちような部分もあるんだろうけど^^;

本当に疲れてるときに飲むと栄養ドリンクって効果あるんだなぁと思った今日この頃ですたw

そして寝不足ですw

でも・・・睡眠時間を削ってもいいぐらいの価値あるものを見れたのでよしとしようw

そしてWEBカメラって何がいいんだろうw

無料TV電話用?w

ニコ生でさすがに顔出しはしないしなぁ^^;

雑談とかトークスキルがないっOTL

ゲーム実況をちまちまやってるぐらいですし・・

いつか歌ってみたとかやってみたいけどできないし(謎の圧力w

雑談枠でも今度とってみっかなー

人来ないから何喋っていいのかわかんないけどwww

リスナーさんあっての生放送だしね

WEBカメラとマイク買おうかなぁ・・・でもお金が・・・

給料入って買うのと今買うの正直一緒っちゃ一緒なんだよねぇ

んー悩む

こう悩んじゃうと買っちゃえYO☆とか思っちゃう自分乙です

もーぷんぷくりん☆


マイブームですぷんぷくりんwww

あれ聞いた時本気で笑いましたがなにか?w

予想の斜め上すぎてどうしたらその発想にたどり着いたのか教えていただきたいくらいだw

だんだんニコニコの文章が増えてきたなぁ。。

ニコニコブログに切り替えようかしら(ぇ