フリーダムに行こうよ -34ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

昨日自分の部屋の温度計が23時なのにかかわらず29度近い表示をしめしました

CDシステムのオマケ機能的なのだから壊れてるのかなと100均に行ってきました>w<

なんか丁度お得セール(?)日だったみたいで通常価格2000円ぐらいのが100円でしたw

しかも温度計!これはもう・・・買うしかないと手にとって見てみる

意外とかわいいデザイン、これならいいのかもと思って説明文をよく見ると・・・

10度~26度まで計測できます

・・・家には向かないな・・・

と言う事で今回は購入を見送り普通の100均温度計を購入しました

そして問題の結果は!

今現在30.2度

暑いやろ素でw

家にあるオマケ機能は壊れてなかったのねOTL

信じてあげれなかった自分を許してCDシステム・・・

だって数年前に真夏の夜9時頃に37.5度とか訳わからない数値たたきだしたんだもん・・・

普通に死んじゃうw

壊れてなかったという事は・・・その時の温度も正常だったと!?

・・・夏が怖いですw
6月なのに既に暑い=w=;

これが7月、8月になるとどうなるのだろうか想像も付かない

エアコン解禁したいぬぅ・・・電気代がかかるという理由で断られてるけどw

そして・・我が家にはポットがない!

特に気にならなかったんだけどふと気になったので親に聞いて見た結果

「電気代かかるでしょ」

・・・はいすいませんでしたOTL

我が家にポットがない理由ってこういう事だったんですね

省エネに励んでる我が家

今年の夏は氷かなんかでも引いてすごそうかしらw

熱中症になりそうで怖いわ今年・・

扇風機ずっとあたりっぱだと頭痛してくるし

きればきったで暑い=w=;

まさにお手上げ状態w

本当に今から夏対策考えよう・・・w
最近悩み事が多くて困る

嘘にしろ友達関係にしろ仕事にしろ

この半年で数年分の悩みが襲い掛かってる気がする^^;

癒しを下さい(ぇ

ストレスのせいからなのか最近無駄遣いが多い=w=;

貯金したいっていってるはずなのにOTL

こういう所を少しずつ削っていかないと貯金ってできないのよね

欲しい物はいっぱいある

それをいかに我慢&分割して耐え抜くか今後の課題でもある

たまに自分の気持ちがわからなくなりかける時がある

好きか嫌いかどうしたいのかどうなりたくないのか

今の自分は正直不安定だと思う

一言に傷つき一言に喜ぶ

まさに一喜一憂状態

普段なら流せる、冗談だと思う言葉ですら全てを受け止めてしまう

受け流しがどこか言ってしまったようだ

当分は一言一言に傷つき喜び悲しむんだろうな

切ない・・・けど頑張るしかない

不安定から安定へ

そうなった時により人として成長できると信じているから・・