昨日ブログ更新できなかったOTL
色々とありまして正直困惑中です
何が正しくて何が正しくないのか
どうすればいいのか等々色々と頭がこんがらがっています
誰に助けを求めればいいのかもわからず一人でもんもんと。。。
助けを求めたいけど求められる状況?状態ではないので求められずじまい
この二日間色々とありすぎた・・
楽しいこと辛いこと
辛いことの比率がほとんどをしめるんだけどw
今は声が聞きたい顔が見たい
気持ちが楽になるから
そして自分の気持ちを再認識できるから
再認識しないと自分がいなくなりそうで怖い
結構危ない橋渡ってるような精神状態なのかもと思ってしまう
つり橋効果とはまったく関係ないですけどw
出口はどこにあるんだろう
壁を壊して出口を見つけることは簡単だ
ただ壊すことはできない
壊さずに出口にたどり着くしかできないからだ
出口・・・はやく見つかるといいな
夏はやっぱアイスでそ
最近パピコにはまっている自分ですw
アイスって結構なハイペースで新製品でては消えてる気がします
コンビニとか行くとよく思う
ちょくちょく商品が変わる気がする
新商品って見たときよく衝動買いするんだけど
おいしいと感じるものがなかったりもするんだよね
やっぱ定番のアイスが一番美味しいのかも
ずっとあるわけだしね
近くのスーパーがアイスが安いのでたまに買いに行きますがw
77円ぐらいだったかなパピコがw
あとは55円とかもあった気がするけどw
安いとどうしても衝動買いしちゃうw
で一日ひとつずつチマチマと・・・w
まだエアコン禁止っぽいからそうやって涼しいものを食べて今は乗り切らないといけない=w=;
最近パピコにはまっている自分ですw
アイスって結構なハイペースで新製品でては消えてる気がします
コンビニとか行くとよく思う
ちょくちょく商品が変わる気がする
新商品って見たときよく衝動買いするんだけど
おいしいと感じるものがなかったりもするんだよね
やっぱ定番のアイスが一番美味しいのかも
ずっとあるわけだしね
近くのスーパーがアイスが安いのでたまに買いに行きますがw
77円ぐらいだったかなパピコがw
あとは55円とかもあった気がするけどw
安いとどうしても衝動買いしちゃうw
で一日ひとつずつチマチマと・・・w
まだエアコン禁止っぽいからそうやって涼しいものを食べて今は乗り切らないといけない=w=;
自分をもたない者は人に流されて日々をすごす
人にこうすればああすればと指示を受けたかのように動く
その姿はまるで操り人形
自分の意思など何も無い
大抵そういう時は喜ばしくない結果にたどり着く
操り人形のため何が間違っていたのか気づかない
それが突如糸がきられる
そうすると今まで動けていたものが突如動けなくなる
動き方を知らないからだ
動き方を知らないのに動けと言われて動けずたじろぐ
そんな自分にだんだん嫌気がさし
どうしていいか解らず苦悩の日々をすごす
自分を持たない者は自ら身を滅ぼす
少しでいい、自分の信念、譲れないものを持って欲しい
人に操られる事があってもその部分だけはしっかりと操られないで欲しい
結局苦しむのは自分自身ナノダカラ
なんか前にも似たような文章書いた気がする=w=;
内容は変わってるのかもしれないw
自分自身日に日に考え変わっていく部分があるからかもしれない
変化の無い日常
それは心地いいものかもしれないが
逆に寂しいのかもと思う今日この頃ですた
人にこうすればああすればと指示を受けたかのように動く
その姿はまるで操り人形
自分の意思など何も無い
大抵そういう時は喜ばしくない結果にたどり着く
操り人形のため何が間違っていたのか気づかない
それが突如糸がきられる
そうすると今まで動けていたものが突如動けなくなる
動き方を知らないからだ
動き方を知らないのに動けと言われて動けずたじろぐ
そんな自分にだんだん嫌気がさし
どうしていいか解らず苦悩の日々をすごす
自分を持たない者は自ら身を滅ぼす
少しでいい、自分の信念、譲れないものを持って欲しい
人に操られる事があってもその部分だけはしっかりと操られないで欲しい
結局苦しむのは自分自身ナノダカラ
なんか前にも似たような文章書いた気がする=w=;
内容は変わってるのかもしれないw
自分自身日に日に考え変わっていく部分があるからかもしれない
変化の無い日常
それは心地いいものかもしれないが
逆に寂しいのかもと思う今日この頃ですた