フリーダムに行こうよ -32ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

とりあえずエアコン解禁になりそうですw

寝るときにつけろと

エアコン解禁ヒャッハーだぜ

かといって今日涼しいんだよなぁ。。

室温30度だけどw

30度でも涼しく感じてしまうって色々と麻痺してる気がするw

職場も暑いし=w=;

汗だらっだらで仕事しております

ついに今日帰りにコンビニでデオドラントスプレーを買ってかえるしまつですお

さすがに発刊量はんぱないw

水分めっちゃとらないと脱水起こすんじゃね?と自分自身心配になったくらいですからw

皆さんも脱水に気をつけてくださいな>w<

今年の夏到来まではエアコン使わないように頑張ってるんですが・・・

自分の中で一応限界温度を決めておりまして

35度 と・・

さすがにこの温度超えると人として扇風機だけでは保てないのではないかと勝手に思っております

ちなみに今日の夜36度をマークしました(ぇ

やっべどうしよwww夏まだなのにww

全国(特に関東東北)ですごい最高気温マークしてるみたいですし

どうなるんだろ=w=;

まじでエアコンつけようか悩んでおります

(今現在32度まで下がりましたが正直結構きついw

なんかアイスノン的な電気を使わず納涼できるものを買おうか本当に検討中です

お金ないんだけどねっ

でっかい氷作って部屋の中においとくべきだろうか・・・w

冷たい飲み物を少しの時間置いておくだけでぬる~くなっちゃうし=w=;

今年は梅雨から課題が多そうですOTL
6月というのは人がナーバスな気分に陥りやすい月なのかしら

普段よりちょくちょく相談受けたりしますが

今月はものすごく多い気がする

かといって自分自身も悩みが無いわけではない

人は皆悩みを持って生きているものだとは思っている

だが今月に入っての悩みの重さがすごく重くなっていってる気がする

先月より全然

来月に軽くなるのだろうか

梅雨と言う時期が人すらも覆っているのだろうか

梅雨が晴れて夏が到来した時

皆の心も晴れますように