フリーダムに行こうよ -31ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

人は何をもって幸せだと思うのか

美味しいものを食べた時?好きな人と一緒にいる時?

それは人それぞれだと思う

何を持って幸せだと思うのか、不幸せだと思うのか

ようは気の持ちようによると思う

いくら生活が辛くても心が満たされていれば幸せ

いくら生活が贅沢でも心が満たされていれば不幸せと感じることもある

どんな些細な事でもその人が幸せだと感じれればそれが幸せなのだ

無理に幸せを作る必要もない

幸せは自分が思えばいくらでもやってくるのだから

例え今が辛くても

その中で幸せは必ずあるはず

どんなに些細な事でも



些細な幸せって考えればいっぱいあると思います

ただ皆大きな幸せを願うばかりでその些細な幸せの存在に気づいてないだけかなと思っています
もうすぐ誕生日だという事で回転寿司を食べに行きました

えぇ・・また回転寿司です・・

でも今回はちゃんとした回転寿司ですw

一皿105円じゃないのよ!w

しかし一皿300円とか200円とか高いと感じてしまった・・・

でもお味は本当に美味しかったです!

人生で何度目かの大トロも堪能しましたし

貧乏舌の自分からしたら正直赤身が一番美味しかった・・・w

たまには少しお高いもの食べるのもいいのかもと思いましたが

お金ないのでやっぱ無理ですOTL

食べ物にお金かけるなら欲しいものを買う

そういった人なもので=w=;

安くても美味しいものっていっぱいありますしね

安くても美味しいものをお腹いっぱい食べる

小さいかもしれませんがそれが自分の贅沢です

お腹いっぱい食べれる

当たり前のように感じますが十分幸せだと思います

少しずつそういった考えかたもできるようになったんだなと振り返りながら年とる事を実感してますw
確実に水分摂取量が増えてる気がする

職場あついねん=w=;

扇風機で乗り越えられそうに無いぞw

いつも500mlペット2本買っていってるんだけど半ばでなくなっちゃいますw

3本?・・・2Lの持っていくわw

まじでどうすべきか・・・

水筒もありだけどかばんが重くなるんだよな=w=;

どうやって今年の夏乗り切ろうか・・

ある意味命がけですw

部屋は部屋で安定の30度超えだし

昼間は温度計見るのが怖いw

そしてもうすぐ誕生日だぜっ

といっても仕事だし何もないんだけどね

欲しいものあるけどお金ないし・・

誕生日ぐらい贅沢してみようか悩み中だったりしますw