フリーダムに行こうよ -30ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

仕事終わってご飯食べてちょっと仮眠のつもりで寝るとガッツリ寝てブログ更新できてないボクですOTL

相変わらず室内30度超えの日々をすごしておりますw

昨日一昨日とお休みでしてぶらぶらとお出かけしてましたw

昔と違って出かけるといろんなものに興味をもちそして無駄遣いへ・・・OTL

できる限り必要な物だけーと思ってはいるのですがいかんせん色々と目がいっちゃってw

部屋すっきりしたのにまたごちゃごちゃになりそうな予感でしかないです

収納力あげないとなぁ・・・

基本的に細々としたものが好きなもので整理しようにも難しくなっております

それでも多少は整理したはずなんだけどなぁ・・・

それならいっその事全てを捨てて1からのスタート!といきたいところですが^^;

無駄な空間をどう上手く使えるか

それが自分の今後の課題になりそうです

あと猛暑対策・・・

ベットに敷くジェルシート的なのが最近よく見かけますがどうなんだろあれ

4000円ほどだしてあまり実感できないっていうのもあれなので買うのをためらってますが^^;

欲しいものいっぱいあるなぁ・・・w
誕生日なのですよ

誰の?自分のw

といっても仕事+帰って寝てましたが^^;

起きて今ブログ書いていますw

なんで誕生日って仕事したくなくなるんだろwwwって思いながら仕事してましたよw

振り返るとこの一年色々とありすぎた気がする

いい事や悪い事や悪い事や悪い事・・・

ものすごい悪い事が多い年だった気がするw

この年になってすぐからだったからなぁ

年取って自分的には新しい一年がスタートしますが

いい年になるといいな

悪い事と良い事は表裏一体

悪い事が多い次は良い事がきっと多いはず

それを信じてこれから一年をすごそうかな♪
自分の気持ちを素直にいえたらどんなに楽だろう

相手の事を気遣うからこそ素直になれない

相手によってはそれではつらい事もある

うやむやにされ流され忘れられる

人は素直がいいと言う

でも素直になると我侭だ、子供だなどと批判を受ける

ではどうすればいいのか

大事なのは人を選ぶことだと思う

誰にでも素直でいればその事を疎ましく思う、時には羨ましくも思う

人を選ばないとめんどくさい

信じれる人にのみ素直になればいいと思う

裏切られた場合その反動は大きいけど

素直な気持ち

言える人は少ないと思う

信じれる人も少ないと思う

だけど、信じてくれる、信じれる人に対しては素直であって欲しい