昨日ー49.6度を表示して壊れた温度計が直った!
帰ってみてみたら28度って表示されてる・・・
よしっ直ったぜヒャッハー
っと思ったらまたー49.6度OTL
まじ勘弁してください
私をこれ以上苦しめないでっw
そして今の暑い時期に使用しているもの
ボディーペーパー!
暑い時にこれをするとスースーするんだぜっ
今使ってるのがGATSBYのICE-TYPEってやつです
これがもうやばいのなんのw
暑くて汗かいてる時に使うと最初はん~・・・こんなものかって思ってたんだけど
時間がたつとどんどんひんやりしてきて最終的には痛くなると言うwww
痛くてもひんやりしてるからもうバッチコーイ状態になりますw
今年の夏は死にかけたらとりあえずこれ使っとくか・・・w
壊れたwwwwwww
・・・OTL
100均一とはいえどうやって壊れるんだよこれ=w=;
ちなみに今の表示温度
-49.6度!
いや・・・普通に死ぬからそれw
南極あたりかよここはw
100均だからとかいうレベルじゃないぞw
温度計すら壊してしまう我が部屋・・・
夏が来るのが怖いです(本当に
今度ちゃんとした温度計買いにいこっと・・・
それすら壊れたら本当にどうしようw
それはもはや人類の住む部屋じゃなくなる気がするw
だって今日の朝まではちゃんとした温度表示だったし
昼になにがあったっ
雷でおかしくなったのか?(意味不
さまざまな疑問が残る中
CDシステムのおまけ機能の温度計は28度を表示していた・・・
・・・OTL
100均一とはいえどうやって壊れるんだよこれ=w=;
ちなみに今の表示温度
-49.6度!
いや・・・普通に死ぬからそれw
南極あたりかよここはw
100均だからとかいうレベルじゃないぞw
温度計すら壊してしまう我が部屋・・・
夏が来るのが怖いです(本当に
今度ちゃんとした温度計買いにいこっと・・・
それすら壊れたら本当にどうしようw
それはもはや人類の住む部屋じゃなくなる気がするw
だって今日の朝まではちゃんとした温度表示だったし
昼になにがあったっ
雷でおかしくなったのか?(意味不
さまざまな疑問が残る中
CDシステムのおまけ機能の温度計は28度を表示していた・・・
その甘い誘惑に一度足を踏み入れるとその甘さに酔いしれてしまう
それ以外受け付けなくなるのではないのであろうか心配になる
それでも誘惑は私を誘い続ける
私はその誘いを断り続けることが出来るのだろうか
これからもっとその甘い誘惑は激しさを増してくる
私はこの誘惑に打ち勝つことができるのだろうか
既に負けそうになっているというのに
いっその事溺れてしまおうか悩むくらいに・・・
溺れてしまえばどんなに楽だろうか
甘美さに酔いしれてしまうのではないだろうか
溺れたら最後二度とは戻れない気がしてならない
あージュース飲みてぇ(ボソッ
夏になるにつれて炭酸が飲みたくなってくるおーOTL
このジュースという甘い誘惑に負ければお腹がひっこんでくんない(ぇ
最近気をつけてお茶ばっか飲んでるっていうのにっ
コンビニでジュース見るたびにオイシイゾーオイシイゾーって訴えられてる気がする=w=;
暑さで頭がやられかけてるのか・・・
そして昨日は寝てブログ更新できなかったOTL
かけなかった分二個ブログを投稿することにしよう
そうしたら月累計日数分だっ
そうやってどんどん自堕落になっていくんだろうな・・・
それ以外受け付けなくなるのではないのであろうか心配になる
それでも誘惑は私を誘い続ける
私はその誘いを断り続けることが出来るのだろうか
これからもっとその甘い誘惑は激しさを増してくる
私はこの誘惑に打ち勝つことができるのだろうか
既に負けそうになっているというのに
いっその事溺れてしまおうか悩むくらいに・・・
溺れてしまえばどんなに楽だろうか
甘美さに酔いしれてしまうのではないだろうか
溺れたら最後二度とは戻れない気がしてならない
あージュース飲みてぇ(ボソッ
夏になるにつれて炭酸が飲みたくなってくるおーOTL
このジュースという甘い誘惑に負ければお腹がひっこんでくんない(ぇ
最近気をつけてお茶ばっか飲んでるっていうのにっ
コンビニでジュース見るたびにオイシイゾーオイシイゾーって訴えられてる気がする=w=;
暑さで頭がやられかけてるのか・・・
そして昨日は寝てブログ更新できなかったOTL
かけなかった分二個ブログを投稿することにしよう
そうしたら月累計日数分だっ
そうやってどんどん自堕落になっていくんだろうな・・・