フリーダムに行こうよ -26ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

最近TVでこの言葉をよく聞く様になりました

なんでも

暑い→喉渇く→ジュース飲む→ウマー→糖分過剰摂取→アフン

という流れのようですが・・

お茶を飲んでる自分に死角はなかった!

とはいえおーいお茶濃い味とかなんですけどね飲んでるの

あれも砂糖とか入ってるのだろうか

原材料には緑茶、ビタミンCとしか記載がないから大丈夫なの。。。かな?

栄養成分表示で気になるのが

糖質の表記がないこと

まぁそれ書いちゃうと一本につき○○g!などと笑えない数字がでてくるので売れなくなるからでしょうけど^^;

それでも糖類、人口甘味料の量ってすごいみたいですね

でも暑い日はコーラなどの炭酸飲料が飲みたくなってくるのはなぜw

ぐっと我慢してお茶ばっか飲んでますがw

今年は猛暑+節電+糖分過剰摂取でまだまだ荒れそうな夏になりそうだ・・・
人それぞれ価値観が違う

物に対しても人に対してもそう

自分はこれは安いと感じても高いと感じる人もいる

○○にはまってるんだよねという人もいればそんなものに興味はないという人もいる

趣味趣向は人それぞれである

ソレに対して否定する事は間違ってると思う

好きなものは好きだからしょうがないじゃないか

かといって興味の無い話題をがっつり振られても困る時もある

そこから興味を持てばまだ楽しめるけど興味をもてなかった場合はつらい

それでも相手が興味を持ってくれた場合

否定せずにどんどんお勧めを教えて趣味を共有してしまえばいい

興味をもてなかった場合は共通する趣味話題を見つけて盛り上がればいい

趣味趣向、人の好み

それぞれ何かしら共通する部分があると思う

全部が全部合わないわけではないから

共通する部分をお互いにもっと盛り上げ話し合って親睦を深めていけばいいと思う
また昨日ブログ更新するの忘れてたOTL

もう・・・二回分書くのやめようと決心w

だって毎日が目標だったのにそれを二回分書いてもごまかせないことに今更気づいたからw

といいつつ今日はもう一個ブログ更新するけどねっ

次回からは寝てて更新できなかったら諦めて翌日に一度更新するようにするか

そうやってどんどん妥協していきそうで怖いw

ひとつでも甘えを見つけるとどんどん甘えていっちゃう気がするしね