フリーダムに行こうよ -25ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

色々と無理

つらいですやってらんないです全てから逃げ出してしまいたい

かなりダメージきてると思う

もういっそのこと無感情目指したほうがいいのかもしれない

そうしたらこの苦しみから解放されるのかな

自分を表現されない事もつらいし

自分の意見をもたれない事もつらい

言って欲しいことがあるなら素直に言えばいい

言われないことが一番傷つく

言いにくい、言いづらい

だけど言って欲しい

言わないとどう思ってるのかわかんないから

かなり欝ブログになりそうな勢いになってるw

それぐらい今精神的にきついんだろうなと実感してる

どこまで自分の体もつだろうか

どこまでの苦しみに耐えられるだろうか

自分との我慢比べかな?

全てを投げ出してしまいたい

そんな今現在の状況です
色々な事が同時に起こりすぎる

自分自身このままでは身がもたないのかもしれない

結構限界に近づいてるみたいOTL

仕事よりプライベートで疲れるってどんだけよw

悩み多き時期なのだろうか

全部が全部受け止めようとすると自分のキャパを軽くオーバーしてしまう

癒しが欲しいわマジデ

誰か癒して(コラ

もう本当にそれぐらい疲れました

でもこれを乗り越えられたらまた一歩成長できるんだと思う

成長することに貪欲なのかもしれない

実感が沸いてうれしいというのもあるし

今のままだと疲れきって駄目になるかもしれないから

もっと成長して受け皿を大きくし、よりいろんな方の声を聞けるように頑張って行きたい

自分よりつらい思いをしてる人はたくさんいるはずだし

少しでもそういった人たちのお役にたてるようになりたいから・・
今さきほど素でやばかったw

仕事終わってご飯食べて仮眠しようと思い寝たんですが

ものすっごく蒸し暑くて目が覚めてリビングへ逃走・・・

なんかエアコンから温かい風が出てたみたいで・・・

部屋の窓あけて少し換気して温度計みると・・・

36度の表記

いや・・・窓あけなかったら何度だよマジデw

そりゃさすがに目が覚めるわw

生命の危機レベルのような気がしたOTL

とりあえずエアコンフィルター掃除して扇風機フル稼働してなんとか32度きるぐらいまでは回復・・・・

それでも十分暑いんですけどね=w=;

これからの時期エアコン無いと本気で死ねそうな日々になりそうだわOTL