フリーダムに行こうよ -24ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

今日の正午についにアナログ放送が終わりました

27時間TV見てたんですけど

地デジウォッチング聞けなかったwww

全チャンネル予想通り同じ画面だったぬ

そしてスーパーに買いに行くついでにチューナー見に行ったら

売り切れでしたwww

どんだけ皆直前に買いに走ってるんだとw

2週間ぐらい前在庫ダーダーだった記憶あるのに・・w

その結果うちのテレビがただの塊になってます

節電には役立ってる・・・のか?w

なんかテレビをつけないほうが節約になるとかネットで見ましたけど本当なんだろうか

自分ブラウン管テレビだからよくわかんないけど^^;

チューナー後にして当分テレビから離れるかなぁ

そして若者のテレビ離れへ・・・w
本気できつい

全ての支えを失ったような感覚に陥る

結局自分だけの妄想にすぎなかったんだなと認識

考えがわからない

素なのか演技なのか・・・

演技だと苦しめるのには適している

素だともっと苦しめるのに適している

もう何がなんだかわからない

自分は何を思って前へ進めばいいんだろう

進んでいたら目の前が崖だった

今はそんな気分です

何が何か本気でわからない

いつも以上に苦しみに悶えています

何を信じればいいの?

どの言葉を受け止めればいいの?

答えて欲しくても答えてくれない

一体どうすればいいんだろう
言葉は思ってる以上に重い

何気ない一言で傷ついたり喜んだりする

相手がこう思ってると思っていても

それを言葉にしていってもらわない限り妄想ですらある

信じてるからといってもどこか不安は残る

言葉が聞きたい

意見が聞きたい

ただそれだけの願いですら叶わないものなのかと思う

相手からの言葉が欲しい意見が欲しい

そう願うのは高望みすぎるのでしょうか

何の気なしにする会話

そういうのが一番の幸せなのかもしれない

ただそれが幸せだということに幸せで居る限り気づかない

荒れてすさんでようやく幸せだったということに気づく

今この平和なひと時を大切にして欲しい

失ってしまっては取り戻すことはできないのだから

言葉。。。簡単に話して日々をすごしてるけど

話せる環境じゃなくなった時、離れてしまったとき

そういった時に悔やまぬように楽しんで会話して欲しい

自分は待つしかないのかな

本当に会話したい相手、言葉を聴きたい相手から話しかけられることもないし

会話してくれるまで。。ただ待つ

この苦しみから早く解放されるよう願いたいです





最近欝ブログ症候群にかかってるのかしらw

肉体的にも精神的にもボロボロになりつつあるw