フリーダムに行こうよ -23ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

知り合いから古いスピーカーもらたwww

アンプないんだけどねOTL

いつかアンプ買うもんっ

もらったスピーカーは20年以上前のテクニクスのSB-F6って型ですね

エッジ破れとか全く無く外観の汚れをのぞけばものすごいいい状態です

家の昔のコンポにつなげて音聞いてみたのですが・・・

音が思ってるより軽かったです

これとサブウーハーを組み合わせればもっといいのになるだろうなと思いました

まぁ10年前の安物のコンポに繋げればこんなもんか・・・w

ネットとかでみるとツィーターのコンデンサーが危ないとかあったけどそんなことも無く

各部位どれもちゃんと音出てましたw

ただ音量上げないと音が軽いOTL

まぁスピーカーも軽いんですけどねw

でも久々にいいものもらった気がしますw
二日間で色々とありすぎて心バッキバキのアンジェですw

死って言葉を簡単に口走っちゃいけないよね

言う事で相手を心配にさせる訳だし

思っていても口に出しちゃいけない一言だと思う

その一言で全ての関係が壊れかねない

その一言で味をしめてなにかがあると死んじゃうとか言う癖もつきかねない

心配してほしいのなら素直にそういえばいい

相談に乗って欲しいのならそういえばいい

なんで変に死という言葉を使って心配させようとするんだ

もうその言葉は聞き飽きたよ

何度となく言われ相談にのりなんとか解決してまた同じことの繰り返し

正直疲れた

そのくせ自分からは何もしようとしない

全て他人任せ

いったいなんなのどうしたいの

言いたいことがあるならはっきり言って欲しい




最近揉め事多すぎる=w=;
精神的ダメージと肉体的ダメージの二種類がある

肉体的ダメージのほうは程度によるがはやい人ならすぐ直る

精神的ダメージのほうは時間がかかる

そして薬というものも少なく直りが悪い

やっぱ心に傷を負うって結構きつい事なんだよね

どうしても人の心に残ってしまう

つらい時は逃げ出したくなってしまう

でもそこで逃げてしまうと何も生まれやしない

立ち向かって打ち勝ってこそ大きくなれる

でも自分の許容量以上のダメージが来た場合はどうだろう

そのときは素直に助けを呼べばいい

助けを呼べない、グチれない事

そうなるとどんどん自分の中で溜め込んでいって

いっぱいになると爆発する

そうなるともう手に負えない

空になるまではき続ける

そうなる前に適度に吐き出すのが楽しくいくコツなんだろうなぁ・・・



色々と一日でありすぎて容量オーバー中ですww

嫌なことって重なるもんだね

少しずつ吐き出して楽に行こうと思いますw