とはいえ気づいたら一年ぐらい実況やってたみたいです・・・w
実況も気づいたら7作目・・・
5,6作目はまだやってるんですけどねっ(ぇ
今回の実況としてはゼルダの伝説 神々のトライフォースですね
個人的にゼルダシリーズで一番好きな作品です
しかもGBA版・・・
なぜGBA版にしたかというと
GBA版の神トラ・・・
カンテラで敵が攻撃できちゃうんですw
といっても出たの結構前だから知ってる人は知ってるんですけどね・・・
今回この剣を使わずカンテラで進んでいこうという事なんですよ
でもまだ縛りがゆるく
1 Aボタン(剣)の使用禁止
2 妖精、青、赤のクスリ携帯禁止(その場で使うにはOK)
3 3 カンテラだけで突き進む
※ 弓でないと倒せない敵などは渋々解除(詰むので)
という感じになってるんですが
ペガサスの靴は今OKにしてるんだけどやっぱ縛ろうか悩んでます^^;
剣出してますしね・w・
そして動画がこちらになるんですが
色々とヘタレですw
どんな縛りが面白そうとかあれば言ってくれると検討しますw
ハート3つとかオワタ式とかは100%詰みますのでやりませんが^^;
ふぅ・・・
忙しすぎてブログ書く余裕がなかったOTL
色々とあったもんで^^;
ネタもいっぱい仕入れたのにかけないとかっ(ノД`)
カップヌードルご飯とか石のブレスレットとかその他もろもろ・・・
何かしら書くことはあったはずなのにっ・・
無念OTL
これじゃただの生存報告だな^^;
もう2個書こうと思いますw
書こうと思えばいくらでもカケルンダケドネ
もう思いっきり書いていきたいとオモイマッスル
いまさらながらアイシールド21にはまってる自分がココニイマス。。w
忙しすぎてブログ書く余裕がなかったOTL
色々とあったもんで^^;
ネタもいっぱい仕入れたのにかけないとかっ(ノД`)
カップヌードルご飯とか石のブレスレットとかその他もろもろ・・・
何かしら書くことはあったはずなのにっ・・
無念OTL
これじゃただの生存報告だな^^;
もう2個書こうと思いますw
書こうと思えばいくらでもカケルンダケドネ
もう思いっきり書いていきたいとオモイマッスル
いまさらながらアイシールド21にはまってる自分がココニイマス。。w
どうでもいい
これ以上何に苦しめばいいのか
苦しんで少し落ち着いて感覚もあかずに苦しむ
苦しむほうが多くどんどん精神を蝕んでる気がする
色々と投げ出したい
でも投げ出せないこのジレンマ
全てを気にしないようにしよう
心に仮面
表情に仮面
全てを嘘で塗り固めてしまおう
これ以上自分が自分じゃなくなる前に
これ以上何に苦しめばいいのか
苦しんで少し落ち着いて感覚もあかずに苦しむ
苦しむほうが多くどんどん精神を蝕んでる気がする
色々と投げ出したい
でも投げ出せないこのジレンマ
全てを気にしないようにしよう
心に仮面
表情に仮面
全てを嘘で塗り固めてしまおう
これ以上自分が自分じゃなくなる前に