フリーダムに行こうよ -21ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

あげてみますた

やっぱ楽しい

そして難しいOTL

縛りもう少し増やしてみようか検討中w

悪い事はたて続けに起こる

精神的にいっぱいいっぱいになろうとも襲い掛かってくる

どれだけ自分を壊しただろう

もうこれ以上は無理って言っても壊しにかかってくる

ただただ安らぎを求めて彷徨っていき

見つけた一つの安らぎ

それすらもあざ笑うかのように奪い取っていく

安らぎは一時的なもの

それに依存してしまった自分が悪いのだが

信じる事はもう何も無い

信じても信じきっても裏切られるから

どうせ裏切られるのなら裏切るほうになりたいと思うときもある

だけどそれでも裏切られ傷つく事のほうを選ぶ

自分が悪役になれば楽だから

恨まれれば楽だから

どこで道を誤ったのだろう

いまさら考えても遅い

しょせん人は人

くるくる手のひらを返すように変わっていく

当分殺伐とした世界を生きていこう

自分に一番合った道だろうから

平和は自分には似合わない

幸せを望まない

望んでも実現しないから

荒れ狂った世界

そこが自分の居場所なのだから・・・・
やるやらないではなくやるしかない時も人にはあると思う

どうする?やる?ではなくやらなければならないんだから

最近特に思う

頑張りますという言葉

本人は頑張ってるのかもしれないけど第三者から見たら頑張ってるように見えない事のほうが多い

頑張るって何を頑張るの?

何も目標もなくただただ頑張りますだけじゃ頑張りようが無いと思う

目標をもって、それに一生懸命行動して初めて頑張ったと言うべきではないのだろうか

自分はそう思う

頑張ったからもういいや、もうめんどくさいからいいや

ではなく頑張るといったからには頑張って欲しい

有言実行という言葉もあるぐらいだしね

頑張るといってやらなければ頑張ってないと同じ

かえって相手方の信用を失わせるだけ

相手はその人の頑張るって言葉を信じてるのだから

信じて裏切られるのはものすごくつらい

そのたびに人が信じれなくなっていくんだから・・

頑張れないのなら最初から頑張れませんって言ってくれたほうがある程度気が楽だしね

期待しないですむから




何が言いたいんだろww

まぁ・・・言ったからには結果(行動)を残して欲しいって事ですばい

自分が直球すぎるのかなとも思うけどね・・・OTL