主に喋り疲れw
職場の人と今日飯食べにいってましたw
今の職場で初めて飯食ったwww
しかも同級生・・・っつか同じ高校だったらすぃ
お互いに知らないみたいだけどね・x・
しかも相手うちのクラスによく来てたとか・・・
きててもお互い知らないってどうよw
逆にすごいわとw
飯食ってくっちゃべってたら閉店時間になったのでお開き=w=;
いろんな人とご飯食べて親密を深めていきたいなと思った今日この頃でしたw
この半年ちょっとで数年分の荒れ模様を体感した気がするw
実況収録ミスしたりミスしたりミスしたり・・・
ど んだけミスってんねとw
あんぜんに収録できる技術が欲しい、トーク力が欲しい、編集技術力が(ry
ないものねだりばかりw
まぁ編集のほうはやる気力が無いからだけどOTL
でもひっそりやるってのも楽しいんだよね
見てもらいたい部分はそりゃ強いけどね
ニコニコができて数年
実況で斬新なネタは結構でてると思うし
斬新な発想の実況をしたいけど発想力がないYO
誰か発想力下さい・x・
実況収録ミスしたりミスしたりミスしたり・・・
ど んだけミスってんねとw
あんぜんに収録できる技術が欲しい、トーク力が欲しい、編集技術力が(ry
ないものねだりばかりw
まぁ編集のほうはやる気力が無いからだけどOTL
でもひっそりやるってのも楽しいんだよね
見てもらいたい部分はそりゃ強いけどね
ニコニコができて数年
実況で斬新なネタは結構でてると思うし
斬新な発想の実況をしたいけど発想力がないYO
誰か発想力下さい・x・
きてたw
まさか夢に出てくるとはな・・・
気にしないようにしてたはずなんだが^^;
まぁ当面は混沌の世界に足踏み入れとくしか自分を保てない気がするし
まだ予想できたから被害は少なくてすんだけど
予想してなかったらのこ事を考えると怖い
今年は自分含め周りの方々も色々ある年だなと感じてる
平和な人・・・が周りにいるようないないような^^;
幸せってなんだろうね
心の中にぽっかり穴が開いてるのかもしれない
穴を埋めるために色々とやってみよう
それが埋まりきったとき
少しは成長できるのかな
一歩ずつ確実に
成長していこう
まさか夢に出てくるとはな・・・
気にしないようにしてたはずなんだが^^;
まぁ当面は混沌の世界に足踏み入れとくしか自分を保てない気がするし
まだ予想できたから被害は少なくてすんだけど
予想してなかったらのこ事を考えると怖い
今年は自分含め周りの方々も色々ある年だなと感じてる
平和な人・・・が周りにいるようないないような^^;
幸せってなんだろうね
心の中にぽっかり穴が開いてるのかもしれない
穴を埋めるために色々とやってみよう
それが埋まりきったとき
少しは成長できるのかな
一歩ずつ確実に
成長していこう