初めてこの時間にブログ投稿するぜよww
今日仕事で夜勤のため夜更新できないからなんだけどw
9月も半ばにさしかかろうとしてるのに残暑が終わらずだらだらとした毎日を過ごしております
休みの日も寝るか実況録るかだし・・w
ニコニコ動画が最近面白いと感じる動画が少なくなってきてる気がする
ネタが出尽くした感が=w=;
まぁそんな斬新なネタ考える頭なんて自分にはないですけどね(キリッ
ちまちま動画あげてるけど
ふと思ったのがメジャーなやつしか投稿してないなと気づくw
もっとマイナーで面白そうなゲーム探す旅にでるかなぁw
マイナーすぎてもあれだけどw
ソフトも全機種あわせれば万は超えてるだろうし
その中でマイナーなやつを漁って楽しそうなゲームを実況する
そういうのもいいかもぬ
レアゲーとかは中古が高いのでやりませんが=q=;
たまに第六感ってあるのかと信じてしまう
ふといやな予感がする、荒れそうな一日になるなと思うとものすっごく荒れるw
っつか最近そういうのが起こったんだけどね・x・
その時先輩に荒れるかもしれないですーってメールしたんだけど
実際に荒れたから翌日先輩に言われた一言
「変なメールすんな」
でした・x・
まじで気をつけようw
といいつつ変なメールを送りつけようと考えるたちの悪さwww
まぁそうそういやな予感しないからいいんですけどね
色々と呪われてるのかもなぁwww
ここ数年あんまりいい思い出ないし=w=;
もうちっと気はっていかなあかんのかもね
まだまだ荒れそうな予感たっぷりだしOTL
ふといやな予感がする、荒れそうな一日になるなと思うとものすっごく荒れるw
っつか最近そういうのが起こったんだけどね・x・
その時先輩に荒れるかもしれないですーってメールしたんだけど
実際に荒れたから翌日先輩に言われた一言
「変なメールすんな」
でした・x・
まじで気をつけようw
といいつつ変なメールを送りつけようと考えるたちの悪さwww
まぁそうそういやな予感しないからいいんですけどね
色々と呪われてるのかもなぁwww
ここ数年あんまりいい思い出ないし=w=;
もうちっと気はっていかなあかんのかもね
まだまだ荒れそうな予感たっぷりだしOTL
相変わらずの荒れ模様・・・w
なんだかんだで実況って楽しい♪
なんだかんだで実況って楽しい♪