動画投稿数が100本行きますw
とはいえ初めて投稿してから一年ちょっと
月日が流れるのは早いものです
100本目は何か違うことをやりたいと勝手に思ってるのですがいかんせん案が浮かばない=q=;
レアゲーにでも手を出そうとしたけどいかんせん高すぎる=w=;
レアゲーとしての候補として
夕闇通り探検隊 RULE of ROSE ロックマンX8(ぇ
と考えたのですがどれも中古で6000円↑ぐらいするので悩む=q=;
PS3あればアーカイブでLSDとかやれるんだけどw
単発にするか新実況もう一個するか。。。
歌ってみたとかするか?w
ミキサーとか用意しないとだめっぽいんだけどね=q=;
今使ってるマイク感度よすぎるのかPCのファン音まで拾っちゃうんだよね
なのでせめてダイナミックマイクを使ってやりたいと感じる今日この頃
今回のステージほんま鬼畜やわぁ・・
本気で心折れかけました
よければご視聴くださいな
本気で心折れかけました
よければご視聴くださいな
何か最近孤独だと感じてしまう
理由はあるっちゃあるような感じだけどそれだけではないはず
お互い忙しいので友達と遊ぶ機会も減り
いろいろあって友達を失う機会もあり
大切な人を失う機会もありで
失っていくほうが多いからかもしれない
出会いもあれば別れもある
今までは出会いが多すぎたんだと思う
ただ人というのは怖いもので
いくら友達と思っていても裏で何言ってるかわかんない
表は天使、裏では悪魔
それに気づかないことが幸せだと思う
気づかずに天使のような笑みを浮かべる人を友だと思っていればいい
真実を知ったときに傷つくのは己なのだから
まぁ一時的なものなのですぐ解消されるとは思いますがこの状態も^^;
さて。。実況でもするかなw
ただいま実況動画集中投稿中!
生放送やると実況がおろそかになるし
実況やると生h(ry
二兎を追うものは一兎をも得ずという言葉もあるし
期間分けて片方ずつ集中的にやっていこうかな
理由はあるっちゃあるような感じだけどそれだけではないはず
お互い忙しいので友達と遊ぶ機会も減り
いろいろあって友達を失う機会もあり
大切な人を失う機会もありで
失っていくほうが多いからかもしれない
出会いもあれば別れもある
今までは出会いが多すぎたんだと思う
ただ人というのは怖いもので
いくら友達と思っていても裏で何言ってるかわかんない
表は天使、裏では悪魔
それに気づかないことが幸せだと思う
気づかずに天使のような笑みを浮かべる人を友だと思っていればいい
真実を知ったときに傷つくのは己なのだから
まぁ一時的なものなのですぐ解消されるとは思いますがこの状態も^^;
さて。。実況でもするかなw
ただいま実況動画集中投稿中!
生放送やると実況がおろそかになるし
実況やると生h(ry
二兎を追うものは一兎をも得ずという言葉もあるし
期間分けて片方ずつ集中的にやっていこうかな