フリーダムに行こうよ -17ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

疲れすぎて15時間ぐらい寝てましたOTL

どんだけ疲れてるんだとw

適度に体休めないと身がもたないって実感しましたw

そして

やっと投稿100本目何にするか決まりそうですw

2本ソフト買ってきたんだけど・・・

一本は100本目から実況スタートさせて

もう一本は・・・すぐやりそうで怖いw

しかもお互い単発じゃないという

これ下手すると実況5本同時進行アリエルデー

ということでミキサー買うことを決意

あれ使いこなせると動画作成時間大幅短縮になるのですよ

使いこなせるかが鍵ですけどね

頑張って使いこなしてサクサク動画あげれるようにしたいですわー

一度気を抜いちゃうとずるずるずるずるーって感じになっちゃうので^^;

風のタクトとか良い例だし=w=;
投稿強化月間中(勝手に)なのに時間に余裕がないOTL

収録は何本かはできたんだけどそこから先が=w=;

そして未だに100本記念何しようか考え中

もういっそのことそのままでいんじゃね?と思ったりしますがw

そしてもうすぐ風のタクト初めて一年たつことに気づく

あれまだ終わりが見えてこないのに=q=;

一年以上かけてのクリアになりそうです

マリオサンシャインは一応半分・・・?くらいだし

ゼルダはこれから本番だし

新実況探してる場合じゃない気がしてきたw

次の給料入ったらミキサーでも買おうか検討中

ミキサー使うと歌ってみたしやすくなるかもしれないし!w

実況も録り易くなるだろうし・・・

ただ高いのは変えないのでやっすい奴だけどね=w=;


ショッピングモールの駄菓子屋で発見したこのお菓子

もんじゃ焼きが手ごろに食べれるすぐれもの!だと思う

パッケージに

お湯をそそいでまぜるだけ!(水でもOK!)

水!?

冷たいもんじゃ・・・夏にはもってこいだぜ☆

という事で食べようとしてはや数週間

まだ未開封です☆

なんかこわいねん=q=;

ベビースターはおいしいけどこれはどうなのか・・・

怖いけど水で食べてみることに!

めんとスープを入れて混ぜて・・

水入れてとろみがでるまでまぜまぜ。。

ふりかけをかけて。。

できた!

はやっw

早速試食タイム!

ボリボリボリボリ・・・

なんていうか・・・その・・・

お湯のほうがおいしくできたと思うOTL

まずくはないかといってすごくおいしい!という訳でもない

リアクションに困るwww

でももんじゃっぽい味はする(そりゃそうだ

最近の駄菓子のクオリティの高さを実感した今日この頃でした

昔はブタめんとかそんなのやったやん・・w