疲れすぎて15時間ぐらい寝てましたOTL
どんだけ疲れてるんだとw
適度に体休めないと身がもたないって実感しましたw
そして
やっと投稿100本目何にするか決まりそうですw
2本ソフト買ってきたんだけど・・・
一本は100本目から実況スタートさせて
もう一本は・・・すぐやりそうで怖いw
しかもお互い単発じゃないという
これ下手すると実況5本同時進行アリエルデー
ということでミキサー買うことを決意
あれ使いこなせると動画作成時間大幅短縮になるのですよ
使いこなせるかが鍵ですけどね
頑張って使いこなしてサクサク動画あげれるようにしたいですわー
一度気を抜いちゃうとずるずるずるずるーって感じになっちゃうので^^;
風のタクトとか良い例だし=w=;
投稿強化月間中(勝手に)なのに時間に余裕がないOTL
収録は何本かはできたんだけどそこから先が=w=;
そして未だに100本記念何しようか考え中
もういっそのことそのままでいんじゃね?と思ったりしますがw
そしてもうすぐ風のタクト初めて一年たつことに気づく
あれまだ終わりが見えてこないのに=q=;
一年以上かけてのクリアになりそうです
マリオサンシャインは一応半分・・・?くらいだし
ゼルダはこれから本番だし
新実況探してる場合じゃない気がしてきたw
次の給料入ったらミキサーでも買おうか検討中
ミキサー使うと歌ってみたしやすくなるかもしれないし!w
実況も録り易くなるだろうし・・・
ただ高いのは変えないのでやっすい奴だけどね=w=;
収録は何本かはできたんだけどそこから先が=w=;
そして未だに100本記念何しようか考え中
もういっそのことそのままでいんじゃね?と思ったりしますがw
そしてもうすぐ風のタクト初めて一年たつことに気づく
あれまだ終わりが見えてこないのに=q=;
一年以上かけてのクリアになりそうです
マリオサンシャインは一応半分・・・?くらいだし
ゼルダはこれから本番だし
新実況探してる場合じゃない気がしてきたw
次の給料入ったらミキサーでも買おうか検討中
ミキサー使うと歌ってみたしやすくなるかもしれないし!w
実況も録り易くなるだろうし・・・
ただ高いのは変えないのでやっすい奴だけどね=w=;
ショッピングモールの駄菓子屋で発見したこのお菓子
もんじゃ焼きが手ごろに食べれるすぐれもの!だと思う
パッケージに
お湯をそそいでまぜるだけ!(水でもOK!)
水!?
冷たいもんじゃ・・・夏にはもってこいだぜ☆
という事で食べようとしてはや数週間
まだ未開封です☆
なんかこわいねん=q=;
ベビースターはおいしいけどこれはどうなのか・・・
怖いけど水で食べてみることに!
めんとスープを入れて混ぜて・・
水入れてとろみがでるまでまぜまぜ。。
ふりかけをかけて。。
できた!
はやっw
早速試食タイム!
ボリボリボリボリ・・・
なんていうか・・・その・・・
お湯のほうがおいしくできたと思うOTL
まずくはないかといってすごくおいしい!という訳でもない
リアクションに困るwww
でももんじゃっぽい味はする(そりゃそうだ
最近の駄菓子のクオリティの高さを実感した今日この頃でした
昔はブタめんとかそんなのやったやん・・w
もんじゃ焼きが手ごろに食べれるすぐれもの!だと思う
パッケージに
お湯をそそいでまぜるだけ!(水でもOK!)
水!?
冷たいもんじゃ・・・夏にはもってこいだぜ☆
という事で食べようとしてはや数週間
まだ未開封です☆
なんかこわいねん=q=;
ベビースターはおいしいけどこれはどうなのか・・・
怖いけど水で食べてみることに!
めんとスープを入れて混ぜて・・
水入れてとろみがでるまでまぜまぜ。。
ふりかけをかけて。。
できた!
はやっw
早速試食タイム!
ボリボリボリボリ・・・
なんていうか・・・その・・・
お湯のほうがおいしくできたと思うOTL
まずくはないかといってすごくおいしい!という訳でもない
リアクションに困るwww
でももんじゃっぽい味はする(そりゃそうだ
最近の駄菓子のクオリティの高さを実感した今日この頃でした
昔はブタめんとかそんなのやったやん・・w