フリーダムに行こうよ -16ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

そういえば動画あげたんだったw



今三つ並行UPしてるけど楽しいぜw

風のタクトェ・・・
先日頼んだミキサーがついに届きました!

設定は・・・

マイクとゲーム機器繋ぐだけなのでそんなに手間はかからず^^;

音量調節もかねて試し撮り!

ですがやっぱりノイズが入るOTL

原因はPC側だっていうのは確実なんですが

対策どうしよう・・・

ポップガードごときではファンの音まできれいになんないだろうし

CPUクーラーをFUNレスにしてちゃんとしたPCケースに買えて電源もetc。。。

新しいPC買ったほうがはやくね?w

なんとかゲーム音量調節してノイズが気にならないレベルまでできた・・・と思いたいけど^^;

環境がよくないので環境もかえていかなければいけないと感じました

ノイズ(PCの音)って普段気にならないですけど意外と気になるものですね

きれいに収録できるやりかた教えて欲しいですわOTL
ゴールデンエッグス<シーズン2>のVol3.4.DVDを買っちゃったw

中古で各950円也

レンタルで見たことはあるんだけどパケ裏見る限り見たことないような部分が多々あったので気にはなってたんだよね

Vol1.2(BOX)もあったんだけど

3950円でしたOTL

絶対これ単体だと950円だろwww

箱代で2000円・・・w

単体だけでもネットで買おうかしら・x・

個人的には具志堅バンドが好きですw

なんというかシュールすぎるアニメ?w

おすすめなのでレンタルショップなので見かけたら是非レンタルしてみてくださいw

あとウサビッチも・・・w

ウサビッチシーズン4が見たいけど見れないOTL

くそ・・・

一話だけ見たけど相変わらずの楽しさ

ブームはちょっとずつ収まり気味?だけど

ウサビッチもおすすめなのでぜh(ry