フリーダムに行こうよ -15ページ目

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

一年ちょっと

がんばったぜ自分w

再生数はお察し下さいぬOTL

100個目まで収録は終わってるのでちまちまあげていきますかぬ・x・

ミキサー買って録画してみたのですが

やりやすいかも・・・w

ノイズがとりずらいのがあれですけどそこはゲームのBGMで気にならないように調節して・・・w

もう100個目まで連続してあげようかという勢いw

でもまた上げちゃうと当分上げない時期が続きそうなのでそこは自重・x・

というかどれか一つでもちゃっちゃとクリアしないと詰みゲーがさらに詰まれていっちゃうOTL

今のところ一番早そうなのがマリオサンシャインか・・・・

どれもこれも中盤っぽいのでまだまだ終わりそうにないんですけどね

しかもさらに2本実況候補が・・・w

安いから衝動買いしちゃったけどまだできそうにないんだよねOTL

とりあえず残り2種類ぐらいになったら一つずつ始めていくかなー

それまでもってくれソフトの電池w
うpしますたー

縛りプレイ最大の難敵になりそうな予感=w=;

うpしますた

ミキサー買う前に収録したやつなので時間がかかるかかる=w=;