眠い最近一日一回は何か問題が起きてる気がする=w=; やっぱ平和を望むだけ無駄なのかなと最近あきらめてきてる気がする 周りの人に人生であったことを話すと爽やかに無理だねとか言われるけどwww それでもまぁ平和を望むんだけどねw どうやったら平和に過ごせるんだろうか・x・ 難しい問題やね