2年ぶり?親子ゴルフ | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

日曜日は、80歳を過ぎた父親から、

ゴルフに行ける内に家族でラウンドしたいと

要望があったので、ゴルフして来た。


親父と兄と自分の3人。母は随分前に他界…

もう、母の歳を追い越してしまった。


父親がアップダウンはキツいとのことで、

河川敷のゴルフ場の吉見ゴルフへ。

で、父親の要望でフロントティー?から

3人ともやる事になりました。笑

まぁ、今日は接待みたいなものなので、

仰せの通りにフロントティーから。

周りの目が少し気になりましたが…まぁねー


前回のゴルフはほぼ2年前、その間練習も

いっさいしてません。

けど、河川敷かつフロントティーと言うこと

もありパー5つも取れて、95でした〜


自分のアベレージ100前後だったはずなので

上出来です。


父親も喜んでラウンドしてたので全体として

良い一日を過ごせたと思います。

次は秋にまた行きたいらしいです。


あと、何回行けるのか…

可能な限りお付き合いしたいと思います。