陣馬山ハイキング | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今日はぺこさんと陣馬山ハイキング!


集合時間より早く来る優良オヤジ2人😊

ちょっと早いけど、下山地点まで車で行って

MTBを地球ロック!



で、Uターンして車は駐車場に止めて準備して

反対?方向の登山道に向かいます。



ハイキングコース的な所を少し歩くと、



春ですね〜

おしゃべりしながらゆるゆる登って



ここまで人はいない



今日は空が霞んでいて、景色は望めません。



適度な登りと下りを繰り返していると



だんだん人が増えてきた。

埼玉の山より若い人が多い気がします。



めちゃくちゃ整備されてて観光地のような山頂

芝で山ラーして下山開始。



途中から来た時とは違うルートに入ります。

誰もいない。静かなルートでした。



下りは、写真撮りながら



新芽が沢山出てて生命力溢れています!



ピント合わせの練習



なんとか花にピントが合ったかな?



ストック使いが板に付いてきたぺこさん。



MTBの所に到着〜下りはあっという間でした。

ここからは林道ダウンヒルで快適に駐車場まで!


登らなくていいMTBは最高です!

適度な負荷で良いハイキングでした。