今日は2トレ フルコース | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

いつもの仲間とかなり久しぶりに2トレ!

それもフルコース!


相変わらず登りはキツいので、所々押し歩き。


久しぶりだから、以前と違う景色に驚いた!


楽しい下りはあっというまに終わる


以前よりは、安定感が増して、あまりコケなく

なった。なので、スピードはゆっくりだけど、

自分的には十分楽しい!


仲間は、俺がコケないとつまらないらしい…😊

ごめんよ〜


MTBで遊んでくると、身体に負担が結構ある

ようで、帰宅後シャワー浴びて少し仮眠しないと

ダメなおじさんになりました!


でも、MTBはまだ楽しいのでまた遊んでね〜


おしまい