今年最初の買い物 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

お正月は出掛けず家にいるので、ついつい
ネットでポチポチしてしまう…

年末にあぶく銭の臨時収入があったので、
半分家族に配分して残りは自分で使う!
宝くじじゃないよ〜

1個目 フラットフィッシュ福袋


ヒラメ用?ルアーがたくさん入ってて
お得な福袋でした〜釣具の福袋でまともなの
初めて買いました!www

2個目 ロッド 奮発しちゃいました〜
   S1102M +をチョイス


ロッドをハイスペックにしたらリールもね〜

3個目 リール 4000MHG




あとは、ハンドルノブとラインを買いました
ちなみに、ラインは1.2号にしました。

福袋以外は正月休み明けにならないと
届かないので初釣りは、前のタックルで
行く事になりそうです。

緊急事態宣言の発令を東京、埼玉で政府に
要請するみたいです。

釣りに行けなくなったら、どうしよう…
ちなみに、釣りに行く時は家からサーフの
直行直帰でどこにも寄らないし、誰とも
会話もしません。たまに話かけられる事も
ありますが、ひと言ふた事です。

どうなりますかね…

今年もよろしくですウインク

ps.各画像はネットからお借りしました。