サーフ釣行 釣り納め 鉾田 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

釣り納めに鉾田サーフへ

随分と人が少なくなって、釣りしやすい。


夜明け前にサーフイン!6時ちょい前

ぜーんぜん釣れない


風も弱く釣りやすい、天気は最高!

かなりの距離を歩いて投げ続けたが、
生体反応がありません!

ちょっと休憩後、再開してすぐに

ガッ!とヒット〜爆笑


36センチのソゲちゃんでした。
今日は釣り納めなのでキープさせて
頂いて、家族に振る舞います〜


わざわざ左用の包丁と木のまな板を買って
置いたのでwww


初めて捌いたけど、難しい!
身が沢山残ってしまった

練習が必要ですね〜
血抜きもやったけど、ちゃんと出来てなかった
みたい。

色々経験出来たし、無事に納めて来ました。
また、来年です♪