二子山部屋の翌日 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

朝、目覚めると全身が固まってて思わず笑う!

5分ぐらいかけて、各パーツをほぐしてから動き出し。

 

そんな月曜日、忘れてたけど年1回の頭の病院だった。。。

今回は久しぶりに造影剤使うってことなので、血液検査がある。

 

確か、以前激しく運動した翌日の血液検査で異常値が検出

されたような。。きっと今回も出ちゃうなと思ってたら、

やっぱり検出されました。(笑)

 

造影剤を使うから腎機能が正常かどうかチェックが必要で

血液検査をするのですが、前日のハードさを説明すると

笑って許してくれます!

 

で、無事にMRI検査を受けてきました。

検査結果は2週間後に聞きに行きます。

 

特に何も自覚症状もないので、まず問題ないとおもうので、

全然心配してません!

 

まだまだ、遊びまくらないといけないのでね~

 

ps.一つ前の記事に書きわすれたんですが、

 

じゃんふさん、ぺこさん、遊んで頂きありがとうございました。

来年になったら八ヶ岳方面へ是非、一緒に行ってください。

 

よろしくお願いします。