L2 60分 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

ローラーでのトレーニングで、モチベーションをあげる為に、これ買いました(笑)


スピードセンサー!
これで、速度と距離がローラーでも
表示されます!爆笑

さっそく、お試しでL2 60分!


やはり、昨日のトレーニングで少し脚に
きてます!(笑)

L2でも、集中しないとパワーが乱れる。


もっと、キレイなグラフにしないと!
何か、目的が変な方向に向かってる?(笑)

一定のパワーでクルクルと!
がんばります。プンプン